« まんぞくぅ〜o(^-^)o | トップページ | 蓮華寺 »

瑠璃光院

気になっていても何度も見に行く機会をのがしてた
瑠璃光院へ行ってきました。
叡山電鉄も比叡山口まで行くのは初めてです。
001


瑠璃色に輝く新緑のお寺。でも、お寺という感じではありませんね。
Ru7

入り口の池の鯉さんにもご挨拶(^◇^)
Ru1_2

床みどりならぬ机みどりヾ(^^;)
Ru2

外の光が眩しくてしっとりとした緑はないけれどとっても清々しい
Ru3

瑠璃のお庭もしばし虫干しA^^;
Ru4

ゆっくりとお茶を飲みながら気持ちのよい風に吹かれてました
Ru5

今度は秋の紅葉にも来て見たいと思います。
Ru6


※光が強すぎてとても撮るのが難しかったですA^^;
つい遠出をすると欲張ってしまって時間制限のなかで
いろいろと撮り比べるだけの余裕がまだありません。

もう少しじっくり撮る練習しないとダメですねヾ(^^;)

|

« まんぞくぅ〜o(^-^)o | トップページ | 蓮華寺 »

コメント

milkさん、こんばんは。
露出補正が必用なんですね。
後は測光のポイントかな。
難しいやんね(^^;
分からない事がまとまったら、
ついでの時にでもお持ち下さいな(^^)

投稿: rauke | 2009/05/01 19:31

紅葉が鮮やかなところは新緑も見事なんですね。

先日は我が家でも紅葉の名所といわれるところにお出かけしました。
広大で静かなこの空間が人出でごった返すとは~
と妙な感心の仕方をしてしまいました^^;

投稿: ちくりん | 2009/05/02 06:11

☆raukeさん
設定さわっちゃうと次ぎ撮る時さわったの忘れてそのままでまた撮っちゃったりと失敗ばかりしています∑(゚∇゚|||)
カメラの中の情報をちゃんと見る癖をつけないとダメですねA^^;

まだ、何をどう質問していいか、わからないことがわからないんですよねヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/05/02 13:20

☆ちくりんさん
こちらは人が途絶えることはありませんがどっと人が押し寄せるということもなかったのでゆっくりと過ごすことができました(*^_^*)

今度は紅葉の頃にもう一度訪れたいと思います。

投稿: Milk | 2009/05/02 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/44854449

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃光院:

« まんぞくぅ〜o(^-^)o | トップページ | 蓮華寺 »