« とうとう影響が。。。 | トップページ | うんざり、新インフルエンザヾ(^^;) »

先斗町のイタリアン~クワトロセゾン

今週のお休みは久しぶりにOL時代のお友達が平日休みをとってくれたので京都でお食事、夜は大阪でお食事ということになってました。

予約の電話で床でもランチがいただけるということでしたが
週間天気予報がイマイチだったしもしお天気が良くても日焼けしながらお食事もチョットA^^; 。。。ということで2階のお座敷でお願いしました。
Ku9
2階のお部屋は一面ガラスになっていたのでエアコンの効いた涼しいお部屋で床の雰囲気が味わえました(^◇^)

この日頂いたのはランチメニューの「セゾンランチ」(*^_^*)
Ku1
まずは「初鰹のカルパッチョ バルサミコとライムの薫り」
Ku2
「春の緑野菜のサラダ カレー風味のバーニャカウダソース」
Ku3
「もち豚とアスパラガスのフェデリーニ ハーブ風味」
Ku4
本日のメインはお肉料理をいただいたのですがこの頃には話がはずんじゃって名前忘れちゃったA^^;
Ku5
コース料理には赤だし、ご飯、自家製お漬物がついてます。
すでにお腹もいい感じだったのですがやはり。。。
Ku6
これは別腹ですね♪(^◇^)
Ku7
クワトロセゾン
京都市中京区四条先斗町上ル5軒目東側
TEL. 075-213-3582
ランチタイム. 12:00-15:30
ディナータイム. 18:00-21:30
定休日. 月曜日(祝日の場合は翌火曜)

実は食事中にTELがあって父が黄疸がでているということで
夕方病院に行くことになり帰って来るよう要請がありました。
なので夜のお食事会は中止(T_T)
せっかくお休みあわせてくれたのにAちゃんごめんね~~<(_ _)>

<おまけ>
Ku8
病院の時間までもう少し時間があったので寺町通りをブラブラ歩きながらことばのはおとさんへA^^;


|

« とうとう影響が。。。 | トップページ | うんざり、新インフルエンザヾ(^^;) »

コメント

クワトロセゾンね、メモメモ。
美味しそうなぁ・・・ヨダレもんですわぁ。

はおとさんにハマってまんな(^^)

投稿: rauke | 2009/05/23 18:10

こんばんは^^
南座と床を眺めながらこんなおしゃれな料理を。。^^
先斗町側の写真を見てどこかわかりました^^

投稿: ひろ | 2009/05/24 00:24

milkさんはじめまして!
実は30年近くお付き合いさせていただいていますが、こちらにお邪魔するのは初めてですね。
久しぶりに平日の休みが取れたのでmilkさんと京都でランチをご一緒しました。お着物で登場したmilkさん随分着こなしも慣れてきましたね。 インフルの影響か人出も少なく感じられましたが、雨にも降られることなくよかったですね。
クワトロセゾンさん、味もさることながら盛り付けも素晴らしく目でも楽しめましたね。
ことばのはおとさんにも連れて行って頂き、いつまでも居たい気分でした。残念ながらお父様の具合が悪くなり、ゆっくりできませんでした
が検査の結果待ちだそうでどうかお大事に・・

また、休みが取れたら美味しいもの食べに行きましょうね。あっ、写真凄く綺麗に取れてますね。そのうちmilkさんの個展楽しみにしてますよっ!

投稿: アーミィ | 2009/05/24 00:56

☆raukeさん
初めて行ったのですがなかなかよい感じでした♪
はおとさんにはどっぷりとはまっております(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/05/24 14:47

☆ひろさん
アルコールダメ人間なので先斗町には縁がなかったのですが気軽にランチも観光客気分で楽しかったです(^◇^)
写真から場所わかりましたか?
さすがですね。
私もひろさんの内緒の場所わかったかも(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/05/24 14:49

☆アーミィさん
久しぶりにおしゃべり楽しかったね♪
夜までたっぷり遊ぼうと思ったのに残念でした

また、時間取れたら遊んでね♪(^o^)丿
次回はまっさんのコンサートかな?

投稿: Milk | 2009/05/24 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45100354

この記事へのトラックバック一覧です: 先斗町のイタリアン~クワトロセゾン:

« とうとう影響が。。。 | トップページ | うんざり、新インフルエンザヾ(^^;) »