« 平穏 | トップページ | へろへろ三室戸寺~その1 »

あぁ、無常。。。ヾ(^^;)

少し時間ができたのでお昼から三室戸寺へ出発。
お天気がよすぎるのが心配だったのが的中!
人は多いし、気温がぐんぐん上がるにつれて紫陽花はぐったり^^;
あまりの暑さで私もヘナヘナ^^;

写真もイマイチ(T_T)

本当は藤森神社とハシゴするつもりだったけれど
あきらめて智積院へ

こちらの紫陽花のほうが静かでユックリと写真を撮れましたヾ(^^;)

もう少し時間があったので三十三間堂の千手観音様にも会いたくなって拝観時間ギリギリに入ると今度は帰りに雷ゴロゴロ七条までは雨はもったのですが樟葉から老人ホームに行くまでが土砂降り日傘しか持ってないし膝から下もグショグショh(T_T)


紫陽花園で雨が降ればよかったのに~~ヾ(^^;)

|

« 平穏 | トップページ | へろへろ三室戸寺~その1 »

コメント

こんばんは^^
今日の天気はカメラマン泣かせでしたねぇ。。
昼過ぎの気温は30度超えてましたもんね^^;
三室戸寺のあじさい、大丈夫かな^^;

投稿: ひろ | 2009/06/18 23:03

Milkさん、おはようございます。
昨日の地上はややこしい天気だったのですね(^^;
地下にいると何んにも分からんです。はい。
三室戸寺の紫陽花画は無いのかなぁ??
智積院さんの紫陽花画は無いのかなぁ???

今日は雨が降りません様に・・・

投稿: rauke | 2009/06/19 05:52

☆ひろさん
三室戸寺さんはよく手入れされているので紫陽花は大丈夫だと思いますがさすがに30度超えはつらかったですA^^;

本当に熱中症になりそうでしたヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/06/19 10:51

☆raukeさん
今日はおでかけなのですね(*^_^*)

集中力がぜんぜんなくて
いい写真が撮れてないですが
マシなものを少しずつアップしますA^^;

投稿: Milk | 2009/06/19 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45380397

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、無常。。。ヾ(^^;):

« 平穏 | トップページ | へろへろ三室戸寺~その1 »