« 作戦会議 | トップページ | 祇園祭2009~会所めぐり前編 »

本日、フル回転ヾ(^^;)

午前中10:00すぎから建仁時塔頭の両足院さんと両足院さんで行われている寅市へ
なんと両足院さんでお茶を頂きながらいろいろと作法の説明などを聞いてたらなんと2時間近くお邪魔してました^^;

お昼からは山鋒めぐり北編
孟宗山~占出山~山伏山~橋弁慶山~鯉山~浄妙山~黒主山~八幡山~北観音山~南観音山~郭巨山~蟷螂山このあたりでいけこさんとのお約束の時間かと思ったのですが少し時間があったので霰天神山も^^;ヾ(^^;)

その後いけこさんとご対面♪想像通りの素敵なお嬢様でした(^◇^)
しかし時間がないので立ち話どころか四条駅まで帰る道を歩きながらのお話し、本当にあわただしくてすみませんでした^^;次回はユックリとお会いしましょうね(^o^)丿

その後、一度戻って父の食事介助、いつもより早めについたのになんと2時間の食事タイムとなりました。予定より1時間遅くなってしまいました。でもめげずに祇園祭へGo!

夜の山鋒めぐりは南編、作戦会議どおり?
保昌山~白楽天山~岩戸山~船鋒~木賎山~太子山~油天神山~芦刈山~伯牙山~月鋒~鶏鋒~函谷鋒


一日よく歩きよく汗かきました^^;
帰ってビックリ!黒のタンクトップの丁度、ジーパンと重なっているお腹の周りが塩ふいてる?!!!
汗拭きシートでこまめに拭いていても汗臭かっただろうなぁ。。。^^;

さすがに疲れたので写真は明日以降アップ予定ヾ(^^;)

|

« 作戦会議 | トップページ | 祇園祭2009~会所めぐり前編 »

コメント

Milkさん、おはようございます。
すごい強行軍ですね。
建仁寺さん山鉾、介護、山鉾。
これは用意周到に行かないといけませんね。暑い中お疲れ様でした。
お疲れ出ませんように。
お写真は撮ってこられたんですよね。
楽しみにしています。

私も↓の地図参考にさせてもらって来年は祇園祭にGOです。

投稿: mumin | 2009/07/17 07:05

確かにいつもと比べて文章が長いヾ(^^;)違う

好きなことだからこそこうやって頑張って歩ける。
ただ歩けと言われたら1時間も続かないと思う(^^;)
披露も終わった後の満足感で心地よかったんじゃなかろうか。
明日からのアップも楽しみにしてますよ。

(水分もかなり絞り出したようで前と後で体重を量っていたら満足感も更にアップしたと思われヾ(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2009/07/17 07:58

☆muminさん
動ける時に動いておこうと強行軍でしたが行ってきました。(^o^)丿
写真はイマイチですが祇園祭の宵宮を十分楽しんできましたよ♪

投稿: Milk | 2009/07/17 13:08

☆平家蟹さん
夜の部はチョット心配でしたが提灯の灯りに誘われて歩き回ってきました。お昼はあれだけ歩けないと思いますσ(^o^;

体重の方は水分補給して寝たら元の木阿弥ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/07/17 13:10

こんにちは、Milk様

昨日は、本当に有難うございました!!
とっても可愛い手ぬぐいに、素敵なストラップ、幸せでございます~。
初対面にもかかわらず、お待たせしてしまって、ごめんなさいっ。
次回は是非とも、浴衣or着物でゆっくりお出かけ致しましょう!!
また、お目にかかれますこと心待ちに。

投稿: いけこ | 2009/07/17 14:10

★いけこさん
こちらこそ貴重な橋弁慶山の手ぬぐいと祇園祭のお菓子をありがとうございました。せっかく時間をとっていただいたのに時間がなくてあわただしくて^^;、
時間があればお茶でもご一緒していただいたのに。。。
次回はユックリお会いできる機会があることを願ってます(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/07/18 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45653670

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、フル回転ヾ(^^;):

« 作戦会議 | トップページ | 祇園祭2009~会所めぐり前編 »