« 和久さんのご近所は | トップページ | 信じるものは救われる。。。 »

もう休憩?ヾ(^^;)

産寧坂を登りかけてもうギブアップ?
さっき和久さんで頂いたばかりなのにこれは別腹とコーヒータイム♪ヾ(^^;)

Inoda3
いつもなら木曜平日は空いていてゆっくりできるのですが
今日は窓際近くはすでにお席つまってましたA^^;
新インフルの影響はそろそろなくなってきたかな?
仕方がないので天井を。。。ヾ(^^;)

Inoda5
お友達はケーキセット( ̄¬ ̄)ジュル♪
カップのマークこちらに向ければよかったなA^^;

Inoda4_2
私は暑さに負けてコーヒーフロートを♪
カメラを向けている間にもアイスクリームはどんどん溶けます(T_T)
このアイス少しレモン味のバニラアイスでした。


Inoda11
帰る頃になって振り返ると窓際の席に人がいなかったのでパチリ♪(^◇^)

Inoda2
青龍苑のイノダコーヒーさんでした(^o^)丿

|

« 和久さんのご近所は | トップページ | 信じるものは救われる。。。 »

コメント

こんにちは^_^
物凄く御無沙汰です。
って、いつものことで、申し訳ありませんm(__)m
コメント頂くばかりで、不義理致して居ります。

カメラの方は、だいぶと慣れてきました?
って、写真を拝見していると、もう全然素敵に撮られているので、大丈夫そうですね。
いよいよ祇園祭りも宵山ですね。
撮りに行かれるのかなぁ。
楽しみです(^^♪

いろいろと大変な事もあるでしょう、無理をしないでとは言え、無理をしなければいけない事もあると思います。
季節柄、これからどんどん暑くなってきますので、くれぐれもお身体御自愛くださいね。

投稿: toto | 2009/07/13 12:53

milkさん、こんばんは。
こう暑いと、すぐ休憩したくなっちゃいますね。
イノダコーヒーさんって、どこもいっぱいなんですね。春、本店に行ったとき、お客さんが表にまであふれていて残念しました。

投稿: mumin | 2009/07/13 18:36

コーヒーフロートのアイス、すぐ溶けちゃいましたか。
牛歩の如く(笑)…は、仕方ないですか。
京都の夏は暑いですからねえ。
宵山は行かれるのかな?

カメラにもだいぶ慣れてこられたようですね。

投稿: echoes | 2009/07/13 18:54

窓際のお席♪魅力的ですネ(#^.^#)
コチラのお庭を撮影した事はありましたが
よ~く考えてみたら、この辺りのお店に入った事が無いみたいです^^;
イノダコーヒーさんの場所( ..)φメモメモ

投稿: 柚実 | 2009/07/13 23:37

★totoさん
私、カメラ上手く使えてますか?
実は本人はまだしっくりときてないんです(^^ゞ
使いこなすのは二の次に好きなように撮ってます(^◇^)

投稿: Milk | 2009/07/13 23:50

★muminさん
京都の夏は甘く見ちゃいけません。
初めて京都の夏に来た時、熱中症になりかけました^^;
それから夏はこまめに休憩ですヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/07/13 23:52

★echoesさん
アイス溶けるの早かったです~^^;
恐るべし京都の夏ヾ(^^;)

カメラは慣れたとはいえませんが
ボチボチ撮ってま~~す♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/07/13 23:54

★柚実さん
産寧坂の青龍苑の横の清水店です。
このあたりはおみやげ物をみるだけでもあっというまに時間がたっちゃいます^^;ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/07/14 00:58

なんだか急に暑くなって、ここ数日の陽射しには参りますね!
ケーキセットも魅力的ですが、やはり冷たい飲み物をお願いしたいです~
レモン風味のアイスは美味しいですね♪

投稿: ぱたぽん | 2009/07/14 10:46

☆ぱたぽんさん
今朝は朝からセミが大合唱してます。
ここ2,3日で一気に気温が上がりましたね。
祇園さんの宵宮、巡行と傘マークがついてますがそろそろ梅雨明けかな?

実はアイスは慌てて食べてレモン風味を感じないまま過ぎてしまうところでしたA^^;
テーブルのメモを読んで後口にかすかに感じるレモンを感じたのでありましたA^^; ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/07/14 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45621750

この記事へのトラックバック一覧です: もう休憩?ヾ(^^;):

« 和久さんのご近所は | トップページ | 信じるものは救われる。。。 »