« ハロー♪ブリちゃん! | トップページ | 清水寺〜千日詣り »

一日2本

映画のことです^^

昨日ハリーポッターを見に行ったらサービスデーということで
1800円→1000円だったのでサマーウォーズも続けて見てきました。

さすがに2本はきつかった^^;
今朝は腰が痛くてヾ(^^;)


2本目が始まるまで1時間ほどあったので同じ建物内にあるペットショップへ行ったら可愛い子犬が!
娘も私も一目ぼれ♪
20090814


一度は予約するまで話しは進んだのですが結局父の四十九日が終わるまではダメということで話しは流れてしまいました(T_T)

これもご縁がなかったのなかなぁ。。。

娘は父の四十九日が終わるまで売れ残っているよう心の中で祈っているようです。。ヾ(^^;)

さて、今日は今から清水さんの千日参りを覗いてこようと思ってます(*^_^*)

;

|

« ハロー♪ブリちゃん! | トップページ | 清水寺〜千日詣り »

コメント

昔々ビートルズの映画2,3回続けてみたことあったな。
(ビートルズファンならそれが普通だった)
関係ない映画との2本立てだったから2,3回見たらもう半日はいたような(^^;)
でも当時は若かったからなんともなかったな。
さすがに今そんなことやったらこたえるだろうな(^^;)

残り物には福がある、でも魅力がないから売れ残るヾ(^^;)どっちだ

投稿: 平家蟹 | 2009/08/15 14:40

う~む、可愛い子犬ですね。

私もペットの飼えるところに引っ越すか、
管理組合の規約を変えるよう働きかけるか、
迷ったことがあります。

子どもたちが其々独立したら、
具体的に考えるかもしれません(^^ゞ

投稿: ちくりん | 2009/08/15 17:59

ハリーポッターですか。
我が家も9月に見に行く予定ですが、
息子がクラブだの何だので忙しくなってしまって、
果たして行けるものかどうか。

今作は面白いとの評判ですが、どうでしたか。

投稿: なおくん | 2009/08/15 19:21

★平家蟹さん
この子はチワワとポメラニアンのハーフです。
小柄でかわいいから多分売れ残らないと思われます^^;

投稿: Milk | 2009/08/16 00:27

★ちくりんさん
可愛いでしょう!
でも、まだ柴犬も捨てがたいですヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/08/16 00:30

★なおくん
私的には中途半端で物足りなかったです^^;ヾ
(^^;)

今回は原作を読んでないから感じ方も違うのか知らん?
それに来年の最終のハリーポッターマトリックスみたいに2部に分かれるみたいですよ。

投稿: Milk | 2009/08/16 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45932469

この記事へのトラックバック一覧です: 一日2本:

« ハロー♪ブリちゃん! | トップページ | 清水寺〜千日詣り »