« 清水さんまでの道 | トップページ | 清水さんの千日詣り »

まっさんのコンサート

まっさんのコンサート
まっさんのコンサート
大阪厚生年金大ホールにて<モブログ>
平均年齢がぐっとあがったと実感したコンサートでした☆\(^^;)


~~~~~~~~~~~
本日は大忙しの一日でした。
11月の姪っ子の結婚式の為、留袖レンタルの下見に京都五条へA^^;
その後、錦市場で買出し、父の満中陰の粗供養の注文。
用事が済んで帰ったら午後3時すぎ、4時には出ないとコンサートに間に合わないヾ(^^;)

急いでいる時に限って着物の襦袢を間違えて着物と袖があわな~い!A^^;
着替える時間がなかったので無理やり襦袢の袖の縫い目切って糸で留めて誤魔化しちゃいましたヾ(^^;)

せっかくシャワーを浴びたのにすっかり汗だく。
おまけにコンサート会場もあまりエアコン効いてなくてこれまた汗だく。
大阪市内は京都以上に暑かったヾ(^^;)

|

« 清水さんまでの道 | トップページ | 清水さんの千日詣り »

コメント

こんばんは^^
お楽しみの夜だったんですね^^

投稿: ひろ | 2009/08/20 23:55

わぁ、いかれたのですね~♪
良かったですね^^v
またいつか、コンサート会場で、
お会いできる日を楽しみにしております♪
余韻を楽しんでくださいね^^

投稿: マロン | 2009/08/21 10:19

Milkさん、こんばんは。

へぇ~、ファンですか?
確かM.S.さんの趣味はカメラだったような・・・。
撮る方が好きだったかなぁ?
会場でそんな話は出ませんでしたか?(^^)

投稿: rauke | 2009/08/21 18:15

★ひろさん
はい、めいっぱい楽しんできました(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/08/21 23:51

★マロンさん
大阪厚生年金はフェスティバルより小さいのでまっさんが近かったです(^_^)v
しかし平均年齢がぐっと上がった感じでした^^;

いつかコンサートでお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/08/22 00:00

★raukeさん
私も見てました食わず嫌い王ヾ(^^;)
写真を撮るよりカメラを集めるのが趣味だとか言ってましたねヾ(^^;)

カメラの話しはでませんでしたが食わず嫌いの正解がウニだという話はでてましたよ。ウニだけなら好きだけどご飯にのせるのがダメなんだって!

投稿: Milk | 2009/08/22 00:04

Milkさんお疲れ様でした。
厚生年金でのまっさんは初めてだったけど
ホールが小さい分段差もあって、わりとよく見えましたね。
激しい曲も少なかったので、かなりうとうと来てしまいましたが(笑)
次回、都合がつけばまた行きましょうネ。

投稿: アーミィ | 2009/08/22 15:26

☆アーミィさん
楽しかったね♪最近の曲はあまり聞き込んでないのでなかなか覚えられないけれど歌詞を聴いているといろいろと人生とかぶるところがあるので歳を感じてしまう今日この頃ですA^^;

昔の曲ならもう一度その時に戻れるのにねヾ(^^;)

今度は例の番組、某TV局の4時間番組の日だよ! (^o^)丿

投稿: Milk | 2009/08/22 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45982604

この記事へのトラックバック一覧です: まっさんのコンサート:

« 清水さんまでの道 | トップページ | 清水さんの千日詣り »