« 五山の送り火2009 | トップページ | 清水さんまでの道 »

十五日は知恩寺の手作り市

Tionji3
清水さんの千日詣りの前に知恩寺さんの手作り市へ

Tionji1
知恩寺さんの手作り市にも和んこ堂さんは出店されてます。

Tionji5
今回お初の綱手ちゃん。十兵衛くんのお母さんです。

Tionji2
和んこ堂パパさんの似顔絵コーナーは大人気♪

Tionji4
手づくり市が終わりかけの頃雨がポツポツきました。
綱手ちゃんもミクと同じく雷苦手らしいです(*^_^*)
さて、そろそろ清水さんへ出かけましょうか

~~~~~~~~~~~
この日は和んこ堂さんが知恩寺さんに
出店をはじめて記念すべき1周年♪

今年一月の知恩寺の手作り市で
偶然であったお店でありました(*^_^*)

長いお付き合いのような気がしてたんですけど
まだ1年にもなってなかったのですね。

縁とは不思議なもの。これからもヨロシクね♪(^o^)丿

|

« 五山の送り火2009 | トップページ | 清水さんまでの道 »

コメント

Milkさん、こんばんは。
15日は知恩寺さんの手作り市でしたね。
早い時間だったのでしょうか。人が少ないです。ゆっくり見て廻れます。
和んこ堂さんの綱手ちゃんかわいいですね。こちらで黒柴ちゃん見て、ファンになりました。

投稿: mumin | 2009/08/18 20:52

Milkさん、こんばんは。

ちょうどこの日"花脊松上げ"に待ち合わせ合流後この前を通りがかりました(^^;
「あ~!今日やってんやぁ・・・」、残念な声を残して通過しました(笑

和んこ堂さんに行きたぁい!
ちょっと時間削って立ち寄れば良かったかなぁ(^^;

投稿: rauke | 2009/08/18 22:19

こんばんは^^
この前をraukeさんの車で通りました^^
花脊行くまでに時間があったら行きたかったなぁ。。^^

投稿: ひろ | 2009/08/19 00:56

★muminさん
お目当てがあれば早い時間に行かないと売り切れちゃうのもあるかもしれませんが今回、思いついて千日詣りに行く前に寄ったので終わりかけの3時過ぎ^^;
実際にはこちらの市は日没までということらしいですが雨がパラッと来たのでみなさん早仕舞いの最中でしたヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/08/20 00:04

★raukeさん
4時過ぎまでお邪魔していたので寄っていたらお会いできたかも知れませんね(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/08/20 00:06

★ひろさん
なんと!ひろさんも一緒だったのですね。
和んこ堂さんは太秦の幼稚園や桂のダイエーなんかにも出店されてることがあるので京都にお住まいならどこかで出会えるかもしれませんね(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/08/20 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/45962748

この記事へのトラックバック一覧です: 十五日は知恩寺の手作り市:

« 五山の送り火2009 | トップページ | 清水さんまでの道 »