« 舌切茶屋~清水寺 | トップページ | 京都ぬのはな工房 喜々祐 さん~寅市 »

久しぶりの観光客気分♪

清水さんの帰り道は修学旅行生やバスツアーの団体さんが溢れ、とてもまともには進めませんA^^;
しかたないのでおみやげ物屋さんを転々とめぐりながら久しぶりの観光客気分を味わいました♪

清水焼のお店に和小物のお店、八ツ橋にお漬物。
メッチャ楽しい♪ヾ(^^;)

Kasagi3

で十分時間をつぶして人が減ってきたころ気がついたら「かさぎや」さんの前。
いつも食べ損なっていたしるこセーキを頂くことにしました(^o^)丿
Kasagi1

この日は暑かったので冷たいしるこセーキは最高♪
おいしくいただきました(*^_^*)

Kasagi2
閉店間際までゆっくりさせて頂いて疲れも吹っ飛びました♪

|

« 舌切茶屋~清水寺 | トップページ | 京都ぬのはな工房 喜々祐 さん~寅市 »

コメント

Milkさん、こんばんは。

しるこセーキなんてあるんですか???
う~~~ん!飲んでみたいっ!
お店の構えも抜群ですが、店内が柔らかいなぁ(^^)

投稿: rauke | 2009/09/26 19:22

こんばんは^^
しるこセーキは知らなかったなぁ^^
かなり飲んでみたいっす^^

投稿: ひろ | 2009/09/26 20:46

★raukeさん
しるこセーキと名前はついてますが飲み物というより食べ物です。
あずきーバーの最後の一口のような感じというか^^;
少し凍ったおぜんざいです♪(^◇^)

投稿: Milk | 2009/09/26 22:46

★ひろさん
ご存知なかったですか?(^◇^)
9月までの夏メニューなので
来年また暑くなったら思い出してくださいな(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/09/26 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46287699

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの観光客気分♪:

« 舌切茶屋~清水寺 | トップページ | 京都ぬのはな工房 喜々祐 さん~寅市 »