« 詩仙堂~秋模様2 | トップページ | 清水寺~青龍会(西門下) »

お久しぶりの中谷さん♪

お昼ごはんも兼ねて一乗寺中谷さんへお邪魔しました。
実はここの若女将、ひそかにyahooのお馴染みブロガーさん♪
残念ながらこの時間帯はお留守でした
Nakatani1

今回頂いた「いろどりごはん」
Nakatani2
暑かったのでそうめんがおいしかった♪(^◇^)
あっさりとおいしく頂きました。

Nakatani3
そしてお楽しみの+洋菓子セット
アイスコーヒーとリンゴとキャラメルのケーキをチョイス♪(*^_^*)ん~~満足♪

Nakatani4
いつもは生菓子を買って帰るのだけれど今日は今から清水さん。
なので焼き菓子を買って帰りました。

若女将がいなかったので黙っていたのだけれど帰りのとき若旦那さんが出てきてご挨拶。
しっかりと顔を覚えられていたようですA^^;

ご馳走様でした♪(^o^)丿

|

« 詩仙堂~秋模様2 | トップページ | 清水寺~青龍会(西門下) »

コメント

Milkさん、おはようございます。

そうそう、この辺りを走ると必ず目に飛び込んでくるお店(^^)
いつでも立ち寄れるという感覚が、未だに訪れる事が出来ない原因(^^;
ちゃんと行こっと。

投稿: rauke | 2009/09/21 07:34

☆raukeさん
こちらはもともとは和菓子屋さんですがパティシェの若女将が嫁いでからは和と洋のコラボのお菓子が有名になったお店です。
目覚ましTVの朝のおめざに選ばれたお菓子もあります♪(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/09/21 17:43

Milkさん、こんばんは。
一乗寺の辺りってあまりいったことがないのです。中谷さんですね。メモしときます。
こちらは、お昼ご飯も食べれる和菓子屋さんなんですか。
興味津々です。

↓、詩仙堂さん、いつも綺麗なのは、お掃除の方のおかげですね。前栽の剪定した葉っぱを拾うだけでもたいへんに思うのに感心します。

投稿: mumin | 2009/09/21 20:36

★muminさん
私は詩仙堂や園光寺、金福寺へ行ったら帰りは中谷さんとセットになってます^^;

投稿: Milk | 2009/09/22 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46242910

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの中谷さん♪:

« 詩仙堂~秋模様2 | トップページ | 清水寺~青龍会(西門下) »