« 萩の寺~常林寺 | トップページ | 詩仙堂~秋模様2 »

詩仙堂~秋模様1

常林寺を出て次に向ったのはココ
Sisendo1


そう、詩仙堂です。(*^_^*)
この日はなんとお庭のお手入れの日A^^;
Sisendo2


こういう写真も珍しいでしょA^^;
でもこれがあるからいつも綺麗に整えられたお庭が見られるんですよね。
何度も訪れている私には珍しい光景でしたが他の観光客の人はイマイチの反応☆\(^^;)

紅葉には早いですが紅葉以外にも秋のお花はあります。
でも、秋のお花は地味ですもんねA^^;
気づかずに行ってしまう人も多かった。

まずはミズヒキ
Sisendo3

ヤブランにミズヒキ
Sisendo4

藤袴は少し早かったA^^;
Sisendo5

そしてミツバショウマ
Sisendo6

もうすこしお庭のお花続きます(*^_^*)

|

« 萩の寺~常林寺 | トップページ | 詩仙堂~秋模様2 »

コメント

Milkさん、おはようございます。

へぇ、詩仙堂って花が多いなぁと思っていましたが、やっぱり花が多い!
こないだ入り口まで行きましたが、時間が無くて渋々帰りました・・・orz

投稿: rauke | 2009/09/19 04:12

☆raukeさん
詩仙堂はいつも綺麗にお庭を手入れされてますね。
紅葉が染まるまでの間も季節のお花が待っててくれます(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/09/19 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46242774

この記事へのトラックバック一覧です: 詩仙堂~秋模様1:

« 萩の寺~常林寺 | トップページ | 詩仙堂~秋模様2 »