« お~まい がぁ~! | トップページ | ずいき祭り~ずいきみこし »

10月の一木市~和んこ堂

最近、時間がたつのがいちだんと早くなりました。
この間、柚実さんと一緒に一木さんへ出かけたと思ったらもうひと月たっちゃいましたね。

雑用で遅れたり、バスに乗り遅れたりでついたのがお昼前
和んこ堂、パパさんの似顔絵コーナーは本日も大盛況sign03
Wanko4

でお仕事中だったのでその間、十兵衛くんをさわりまくり♪ヾ(^^;)
「馴れ馴れしいやっちゃなぁ。。」と困りながらも十分さわらせてくれました(^◇^)
Wanko1


今回ゲットは和んこ堂Tシャツ♪本日早速着ております(^o^)丿
Wanko8
Tシャツ前と左袖に和んこ堂マーク♪
Wanko7
Tシャツ後ろにはかっこいい柴シルエット♪

そのうち和んこ堂スタッフに仲間入りしちゃおうかしらんヾ(^^;)

Wanko2
時々、お仕事モードにスイッチ♪(^◇^)

Wanko5
新製品の戦国武将シリーズ!

Wanko6
また、来月ヨロシクね♪十兵衛くん!


|

« お~まい がぁ~! | トップページ | ずいき祭り~ずいきみこし »

コメント

Milkさん、おはようございます。

十兵衛くん、久しぶりやなぁ(^^)
なかなか会えないからMilkさんのところで見させてもらうのが一番かな(^^)

投稿: rauke | 2009/10/03 07:38

Milkさん、おはようございます。
ちょっと前見たような十兵衛君
一月もう経ったんですね。はやっ!!
和んこ堂さん、また行きたいな。
Tシャツ、おしゃれな色です。

下の記事を読んで、感心しました。
失敗も吉に変えてしまうMilkさんってすごい。
見習わなきゃ!

投稿: mumin | 2009/10/03 09:27

☆raukeさん
京都は長岡と一木市と知恩寺さんもあるので
また覗いてみてくださいね♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/10/03 14:45

☆muminさん
>失敗も吉に変えてしまう
ただ欲張りなだけかもA^^;
この日は予定最初からグダグダでしたからねヾ(^^;)
でも、今回は手にバス路線地図をもって首からカメラかけてたので一人旅の観光客と思われたのかバス待ちの時間のあいだも京都のおじいさん、おばあさんがいろいろと話かけてくれて楽しかったんですよ(^◇^)

投稿: Milk | 2009/10/03 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46369912

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の一木市~和んこ堂:

« お~まい がぁ~! | トップページ | ずいき祭り~ずいきみこし »