« アドバイスを受けてやってみました | トップページ | 知恩寺の手作り市で和んこ堂の綱手ちゃん♪ »

本日のメニュー

来週、再来週は姪っ子の結婚式へ行く為の準備等ででかけられそうにないので今日はなんとしてもお出かけヾ(^^;

でも、おでかけは家の用事をすませてからなのでお昼になっちゃうのよねヾ(^^;

知恩寺の手づくり市→はおとさんで休憩→妙心寺塔頭 東林院

さて写真は上手く撮れてるでしょうか?^^;

|

« アドバイスを受けてやってみました | トップページ | 知恩寺の手作り市で和んこ堂の綱手ちゃん♪ »

コメント

Milkさん、おはようございます。
知恩寺の手作り市、15日が休みに当たればまた行ってみたいです。一番は知恩寺で正解ですね。
はおとさんもいいな(^^)
研究の成果は出ましたか?
楽しみにしてます。

投稿: mumin | 2009/10/16 05:15

Milkさん、おはようございます。

最近京都撮ってないなぁ・・・。
ちょっと写欲減少中(^^;

はおとさんもしばらく行ってないしなぁ。
あ、智積院さんは行った!
って関係ないか(^^;

↓感度はオートにすると設定された低速シャッター速度を稼ぐ為に上がっていきます。
シャッター速度が意図した設定で間に合わなければ感度を任意で上げるマニュアル設定がベストなんだろうけど、この辺りは慣れるしかないのが実情です。
デジタルから始めると必ず行き詰まるのが感度設定。
「ISO感度」で検索するとわんさか参考サイトが出てきますので是非参考に(^^)

投稿: rauke | 2009/10/16 08:01

☆muminさん
時間あるときじっくりと試すことは出来るけれど実際に撮る段階でなかなかその状況に上手くあわせるまではいかないようで。。。A^^;

自分のものにするにはまだまだ時間がいりそうです。

投稿: Milk | 2009/10/16 12:34

☆raukeさん

↓の写真最初からISOオートでなくて400にしてたんですけどMでシャッタースピードとF値固定にしてカメラ覗いたらISOがオートに変わってましたA^^;
どこか設定間違ってるのかな?

投稿: Milk | 2009/10/16 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46495856

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のメニュー:

« アドバイスを受けてやってみました | トップページ | 知恩寺の手作り市で和んこ堂の綱手ちゃん♪ »