« 灯り | トップページ | 内緒 »

今日の夕焼け

今日の夕焼け

久しぶりに日が沈む前に洗濯物を取り込めたA^^;

|

« 灯り | トップページ | 内緒 »

コメント

こんばんは^^
いいなあ
日が沈む前に家に帰りたい。。^^;

投稿: ひろ | 2009/10/27 22:14

Milkさん、こんばんは。
日が沈む前に洗濯物取り込めたのが嬉しいですよね。今の季節。
私が帰る頃は、日没後です~。

投稿: mumin | 2009/10/27 22:17

Milkさん、こんばんは。

仕事帰りに夕陽を観てみたいなぁ。
休みの日はしっかり観てますが・・・(^^)

投稿: rauke | 2009/10/27 23:55

☆ひろさん
まだ仕事中だったのですが郵便局へ行った帰りに洗濯物だけ取り込みに帰りましたA^^;

投稿: Milk | 2009/10/28 09:53

☆muminさん
私もいつもは日没後のため一応軒下に干してはいるんですがやはり湿っぽいですよねA^^;
なので次の日の朝まで干しっぱなし☆\(^^;)

投稿: Milk | 2009/10/28 09:55

☆raukeさん
私は仕事中に夕焼け見ます。
もちろん、夕方小腹が空いた時に(^◇^;ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/10/28 09:56

電線や電信柱がゴチャゴチャしているのが、
逆に街中の夕陽らしくて良いですね。

夏には帰りの電車の車中で夕焼けが見れたのに、
最近は帰宅する前にとっぷりと暮れるようになりました。

投稿: ちくりん | 2009/10/28 10:05

☆ちくりんさん
最近は日が暮れるのが早くなりましたね。
この日も洗濯物を取り入れる数分の間にお日様がどんどんビルの陰に沈んでいきましたA^^;

投稿: Milk | 2009/10/28 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46598377

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕焼け:

« 灯り | トップページ | 内緒 »