« 洛陽三十三観音巡礼 第15番と第16番 | トップページ | 10月の一木市~和んこ堂 »

お~まい がぁ~!

やっちまいました^^;
本日は梅小路の一木さんがあるし着物パスポートも早速使おうと思ってたのに朝から予定が狂って出かけるのが遅くなっちゃいましたweep

仕方ないので洋服でおでかけ。
京都駅についてバス乗り場に行ったらバス出た後。。。
ここでかなり時間ロス

予定では一木さんのあと黒谷さんと真如堂へ行く予定でしたが
和んこ堂さんで商品物色したあと十兵衛くんと遊んでいたらあっという間に1時間以上ヾ(^^;
このとき既にPM1:00 

ずいき祭りを思い出しバスで移動でここで何を勘違いしたのか
北野天満宮ではなく今宮神社へ行っちゃったshock

今から行っても出発した後だし今宮さんの市(今宮市というのをしていた)を軽く見てここまできたらもちろんアレ♪
 一和さんのあぶり餅で一服。

その後大徳寺の龍源院をちょっとのぞいて北野白梅町へ
祭りのおかげで木曜日おやすみの澤屋さんがあいていたので
またまた粟餅で一服してその後北野神社(天満宮のお旅所)このときもう4時すぎてるし^^;

結局本日ご朱印ゲットならずcrying

来週のおやすみは久しぶりの着付け教室だしなぁ~

時々やるのよねこんな大ボケヾ(^^;

写真は明日以降、でも今回あまり撮れてな~~い^^;

|

« 洛陽三十三観音巡礼 第15番と第16番 | トップページ | 10月の一木市~和んこ堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46366573

この記事へのトラックバック一覧です: お~まい がぁ~!:

« 洛陽三十三観音巡礼 第15番と第16番 | トップページ | 10月の一木市~和んこ堂 »