« 本日のメニュー | トップページ | 京都御苑の小さな秋 »

知恩寺の手作り市で和んこ堂の綱手ちゃん♪

Tionji3
今日の知恩寺さんの手作り市は超満員御礼!写真は帰り際に撮ったものなので少し人は減っていますが着いた時は写真は撮れないほど人でいっぱいというか、入り口は前に進まないほどでした。


Tionji2

Tionji1
「百萬遍数珠くり」は終わってしまったようですA^^; 見たかったなぁ。。

Wanko2
人をかき分けやっと和んこ堂さんに到着!
最近商品作りに忙しくて一木さんには来られてないので今日は久しぶりに和んこ堂ママさんにお会いしました。


Wanko1
知恩寺さん担当は十兵衛くんのお母さんの綱手ちゃん♪
綱ちゃんもとってもラブリーです♪(*^_^*)

|

« 本日のメニュー | トップページ | 京都御苑の小さな秋 »

コメント

昨日はハードスケジュールだったようですね^^
京都を楽しめたご様子、いいなぁ~♪

遅ればせながら、結婚24周年、
おめでとうございます~♪
来年は銀婚式ですね^^v

投稿: マロン | 2009/10/16 16:18

☆マロンさん
ありがとうございます!
いつの間にか24年たっちゃいました。
二人とも元気に銀婚式迎えられたらと思ってます(*^_^*)

京都おでかけはいつもこんな調子なんですよ!

この日はお天気が良すぎて暑くて暑くてA^^;
おまけに着物ででかけちゃったんで大変でした。
着物で出かけるときは身軽にとは思うのですが歩く度に荷物が増えてしまってヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/10/17 11:06

綱手お母さん、目元がなんとなく優しいですね。

私のところは来年二月で24年です。
って前にも告白しましたっけ?

25年で何をしようか?
何を期待されているのか?

聞いて見たいような、聞くのが怖いような・・・

投稿: ちくりん | 2009/10/17 11:42

☆ちくりんさん
綱ちゃん、いい顔してるでしょう!
優しいまなざしに癒されます(*^_^*)

我家では結婚当初から記念日というものがなくて多分、銀婚式も何もないでしょうA^^;ヾ(^^;)
今から悩んでくれるちくりんさんを旦那様をもったぱたぽんさん幸せですね♪(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/10/17 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46498780

この記事へのトラックバック一覧です: 知恩寺の手作り市で和んこ堂の綱手ちゃん♪:

« 本日のメニュー | トップページ | 京都御苑の小さな秋 »