« 大徳寺塔頭 龍源院 | トップページ | 久しぶりの着付け教室 »

台風は大丈夫でしたか?

11月初めの姪っ子の結婚式に初めて留袖着ようと思い、久しぶりに着付け教室へ予約。

でも、その日に限って台風直撃だなんて^^;
とは言いつつ、時間もないのでぎりぎりまで天気予報とにらめっこ。
どうにか午前中通り過ぎたようなのでお昼から教室へ行くことができました。

こちらは風は未明から朝方までけっこうきつかったですが思ったよりは大したことはありませんでした。

でもニュースを見ているとあちこちで台風の爪あとが大きいみたいですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?

ー・-・-・-・-・-・
教室へ行く前に新幹線の予約も行ってきました。
本日は何処へも行けそうもないのでちょっぴり贅沢お弁当♪
伊勢丹のお弁当売り場で買った「はつだの焼肉弁当」1680円也です(^◇^)
Hatuda

知る人ぞ知る!さめても美味しい「はつだの焼肉弁当」

|

« 大徳寺塔頭 龍源院 | トップページ | 久しぶりの着付け教室 »

コメント

はつだの牛肉弁当だ~

私の父が食が細くなってからでも、
京都駅の伊勢丹で購入依頼をしておりました。

懐かしくて少し心がキュッとなる写真であります。

投稿: ちくりん | 2009/10/09 15:55

Milkさん、こんばんは。
知らなかったはつだの牛肉弁当。
牛肉がぎっしり美味しそう。
今度京都に行ったら途中下車して買いに行こう(^^)

投稿: mumin | 2009/10/09 19:04

☆ちくりんさん
はつださんのお弁当に良い想い出があるのですね(*^_^*)

うちはお寿司かなぁ。。

投稿: Milk | 2009/10/10 09:58

☆muminさん
以前から知っていたのですが京都散策後帰りに買おうなんて思っていたらいつも売り切れA^^; ヾ(^^;)

今回午前中台風のおかげでまだたくさんありました(^◇^)

香ばしくてとてもおいしかったです。
お値段ちょっとお高めですけどねA^^; ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/10/10 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46434512

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は大丈夫でしたか?:

« 大徳寺塔頭 龍源院 | トップページ | 久しぶりの着付け教室 »