« ことほぎ | トップページ | 常照寺の紅葉2009 »

11月の一木市

Itimoku11
2日前の寒いのが嘘のような暖かさ♪
会いにきたのはもちろん和んこ堂さんの十兵衛君(^◇^)


Wanko1
相変わらずラブリ~♪


Wanko2
和んこ堂パパさんの似顔絵コーナーも大盛況!


Wanko3
偶然ご一緒になったすみれちゃん♪
12歳だそうです(*^_^*)

Wanko4
そこにまたお友達!ワンちゃんの世界でもご挨拶♪

ー・-・-・ここで重要なお知らせ!・-・-・-


和んこ堂さん、いよいよ東京に進出♪oioiに出店決定♪

忙しすぎてココ数ヶ月で和んこ堂パパさんもママさんも激やせ>うらやましい。。(^◇^)☆\(^^;)
4黒ちゃんたちもそうそうお留守番ばかりできないので
今年いっぱいで京都の青空市を卒業されます。

和んこ堂ファンとしては毎月お会いできないのは淋しいけれど
今度は一度、滋賀の和んこ堂本店さんへお邪魔させていただきますね。

知恩寺さんは11月、一木市は12月まで出店されますので
是非、皆さんお誘い合わせの上お出かけくださいね♪(^o^)丿


Wanko5
十兵衛くんも待ってま~~す♪(^o^)丿

|

« ことほぎ | トップページ | 常照寺の紅葉2009 »

コメント

こんばんは^^
おお、わんこがいっぱい^^
可愛らしいなぁ^^

投稿: ひろ | 2009/11/07 21:47

Milkさん、こんばんは。
もうひと月たったのですね。
十兵衛君かわいいですね~♪
和んこ堂さん、東京進出ですか。
おめでとうございます。
でも寂しくなりますね。

投稿: mumin | 2009/11/08 17:01

和んこ堂さんも軌道に乗って来られたのでしょうね。
ワンちゃんは滋賀の実家でお留守番の日々になるのかな~

投稿: ちくりん | 2009/11/09 09:02

☆ひろさん
わんちゃんもかわいいでしょ♪
見てるだけでも癒されます(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/11/09 10:37

☆muminさん
和んこ堂パパさん一人で各地を飛び回ってます(*^_^*)

応援しているところがどんどんメジャーになっていくのは嬉しいですが少し淋しいですねA^^;

投稿: Milk | 2009/11/09 10:39

☆ちくりんさん
名古屋の東急ハンズは委託販売らしいのですがoioiはお店に常駐らしいのです。

いつまでも和んこ堂パパさん一人で単身赴任も無理なので4黒ちゃんたちと住める東京の仮住まいも探されているそうです。

当分は東京と滋賀の二重生活になりそうなんだってA^^;

投稿: Milk | 2009/11/09 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46697296

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の一木市:

« ことほぎ | トップページ | 常照寺の紅葉2009 »