« 今熊野観音寺の紅葉事情 | トップページ | 天授庵の紅葉 »

祇園迦陵で贅沢ランチ♪(*^_^*)

いけこさま行きつけのとっておきのお店に連れて行っていただきました。
花見小路にある祇園迦陵さん♪
Karyou1
元お茶屋さんだったお店を改造されているので京都らしい雰囲気ムンムン♪
期待が高まります!(^◇^)


Karyou3
「先附」秋鮭、小蕪

Karyou4
「八寸」  とても秋らしい雰囲気♪


Karyou5
「お椀物」蟹真丈


Karyou6
「向附」二種盛り

Karyou7
「焼き物」鰆の味噌漬杉板焼き

Karyou8
「蒸物」鰤大根

Karyou10
「おくどさんごはん」


Karyou9
鮭と栗の釜飯でした。おこげの部分をお変わり♪(^◇^)

Karyou11
「デザート」  これは別腹です^m^

店内は和モダンで肩肘張らずにお食事できるよい雰囲気♪
私たちはカウンターで頂きました。
普段はぜんぜんアルコールを頂かないのですがこの日は嬉しくて一口ビールといけこさまの日本酒を一口いただきました。楽しいおしゃべりしながらとお店のよい雰囲気で初めてビールがおいしいと思ったかも!ヾ(^^;)

|

« 今熊野観音寺の紅葉事情 | トップページ | 天授庵の紅葉 »

コメント

こんにちは、Milk様

美味しいご飯とお酒に、Milk様とのお話と、贅沢なランチでした!
おつき合い下さいまして、有難うございました~。
しっかり、呑み助披露でごめんなさいっ!
年上の方になんなんですが、ビールでほんのり頬染めたMilk様、とっても可愛らしかったです~。

投稿: いけこ | 2009/11/16 13:29

おいしいものを食べた時は幸せです。
幸せな一日だったようですね~(笑)

投稿: echoes | 2009/11/16 19:21

☆いけこさん
もう少し飲み足りなかったのでは?
私がもう少し飲めたらもっと盛り上がったんでしょうねぇ~ヾ(^^;)
素敵なお店でおいしいお料理を頂いて、本当に満足なランチでした♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/11/17 11:03

☆echoesさん
本当においしいものを頂いた時が一番の幸せでございます♪
この調子で「ダイエットは明日から~~♪」の口先だけのダイエットになっちゃうんですよねA^^;

投稿: Milk | 2009/11/17 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46759914

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園迦陵で贅沢ランチ♪(*^_^*):

» Milk様と着物デート 早手の紅葉に親しんで(泉涌寺・今熊野観音・天授庵・南禅寺界隈) [東山雑記]
久しぶり~の平日のお休み、木曜日にお休みを頂いたのは、念願の「徒然なるままに」のMilk様と着物デー [続きを読む]

受信: 2009/11/26 14:47

« 今熊野観音寺の紅葉事情 | トップページ | 天授庵の紅葉 »