« 洛陽三十三観音 第十九番/二十番 | トップページ | 秋の瑠璃光院 »

今日のメニュー

今日のメニュー
今日のメニュー
今日のメニュー
今日のメニュー
今日のメニュー

瑠璃光院~盛り過ぎ
蓮華寺~盛り過ぎ(しかし銀杏の黄色い絨毯がきれいでした)
池の周りはこれから
叡電紅葉のトンネル~盛り過ぎ
鞍馬門前のみしか行ってませんが盛りすぎ
詩仙堂~お庭右手の紅葉が見ごろ、正面は盛りすぎ
圓光寺~散り盛ん
曼殊院~門前の紅葉見ごろ、盛り過ぎの紅葉が目立つ

(※ただし、今色づいている紅葉についての私の印象であり
まだ、緑の紅葉もたくさんあります。
ただ、これから綺麗に色づくのか?
葉先の痛んでいるのもあるのでどうなるのか難しいところですねA^^; )

このところの冷たい雨で一気に進んでしまったようです。
寒暖の差が大きい日は朝とお昼過ぎには色が変わっているとのコトでした^^;
部分的には楽しめますがどこも見ごろ過ぎ、散り盛んというところでしょうか。
市内で紅葉を楽しんだほうがよいかもしれませんね。
<2009.11.19>

|

« 洛陽三十三観音 第十九番/二十番 | トップページ | 秋の瑠璃光院 »

コメント

こんにちは^^
あちらこちらへ出歩かれてますね~。
今年の紅葉、遅いのかなぁと思っていましたが、少し早いようですね。
高野山で堪能したので満足してますが、もう1回ぐらいは撮りたいです^^

投稿: masa | 2009/11/20 16:37

☆masaさん
平日でもこの時期は人多いですA^^;
普段空いている叡山電鉄すごいことになってました。

子供の遠足より賑やかでしたわヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/11/21 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46806044

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のメニュー:

« 洛陽三十三観音 第十九番/二十番 | トップページ | 秋の瑠璃光院 »