« 叡電はええねん♪ヾ(^^;) | トップページ | ぶちぶち。。(ーー;) »

人が多いとわかっていてもヾ(^^;)詩仙堂

Sisendo2
入り口は記念撮影のおばちゃんだらけでなかなかあくことはないので門の上の山茶花を♪A^^; ヾ(^^;)

Sisendo5
本日は庭に出ると書院には戻れないということなので団体さんがびっしりと畳の上に座っていてもとりあえず前があくまで待ってましたA^^; この時期は詩仙堂はこんなことになるのですね。今まで紅葉の季節は避けていたので初めての体験ですヾ(^^;)


Sisendo3
なかなか空きそうにないのでとりあえず人と人の間からちょっと失礼。。A^^;

Sisendo6
お庭にでるのも縁側からではなく自分の靴をはいて勝手口から、普段通れないところを通ります

Sisendo7
お帰りはこちら~♪ココも普段は通れないのでちょっと嬉しいヾ(^^;)

<2009.11.19>

|

« 叡電はええねん♪ヾ(^^;) | トップページ | ぶちぶち。。(ーー;) »

コメント

綺麗ですね~
大勢の方がいらっしゃるハズですね^^;
普段と違う発見も素敵です~♪

投稿: ぱたぽん | 2009/11/26 08:37

こんにちは、Milk様

詩仙堂、今年は山茶花の花付きがとっても良いと感じました。
この時期の詩仙堂は人が多いですねぇ。
床が抜けてしまわないか、毎年心配になってしまいますわ~。

着物デートのトラバを大量に送ってしまいました(汗)。
Milk様の全部の記事にトラバをかけてしまうと、迷惑トラバとなってしまいますので、大きく取り上げました所をいくつか(笑)。
ご容赦下さいませっ!

投稿: いけこ | 2009/11/26 14:53

★ぱたぽんさん
人は多かったです^^;
入り口の駐車場に観光バス2台とまっているのには驚きましたよ。

投稿: Milk | 2009/11/26 19:12

★いけこさん
TBありがとうございます(^o^)丿
確かに山茶花の花つきよいですね。
遠めに見ると雪が降っているように見えました(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/11/26 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46820029

この記事へのトラックバック一覧です: 人が多いとわかっていてもヾ(^^;)詩仙堂:

« 叡電はええねん♪ヾ(^^;) | トップページ | ぶちぶち。。(ーー;) »