« 今日のメニュー | トップページ | 蓮華寺の紅葉 »

秋の瑠璃光院

平日だというのに叡山電鉄大混雑A^^;
ピーチク、パーチク子供の遠足に乗り合わせるより騒がしい電車に乗って八瀬比叡山口へ
Yase2

人が多くて写真を撮るどころではありませんA^^;
Ruri5

2階から下を見下ろす紅葉を楽しみにきたのですがご覧のとおりです。
Ruri1

特等席でお茶をゆっくり頂こうと思いましたが次から次に人が来るので早々に立ち去って正面から写真撮るの忘れましたヾ(^^;)
Ruri2

でも所々で素敵な紅葉を見つけると嬉しいですね♪
Ruri3

瑠璃光院は新緑の季節のほうがゆっくりと楽しめましたA^^;
Ruri4

早々と退散して次へ移動です(^_^;)
Yase1


|

« 今日のメニュー | トップページ | 蓮華寺の紅葉 »

コメント

Milkさん、こんばんは。
平日も大混雑なんですね。
紅葉を求めて西へ東へ(^^)
瑠璃光院さんも凄い人なんでしょうが、全然人が写ってないのが凄い。

投稿: mumin | 2009/11/21 20:40

☆muminさん
紅葉をもとめて西にも行きたいのですが
なかなか難しいですねA^^;

こちらには人が写ってない写真をアップしてますが他の写真は急にでてきた手が写ったり頭が写ったり撮りたい構図で撮れなかったりとかなりストレスたまりましたヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/11/22 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46818313

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の瑠璃光院:

« 今日のメニュー | トップページ | 蓮華寺の紅葉 »