« 行ってきます! | トップページ | 湯田温泉、権現山の白狐伝説 »

ここはどこ?

昨晩はセットした髪がくずれるといけないのでお風呂は短い目にといわれながらもたっぷり一時間温泉につかっていたσ(^o^;今朝も6時おきでひとっぷろ浴びてきました。ヾ(^^;)

せっかく山口まできたのだからと時間がなくても大雨が降ってもただでは転ばないMilk健在!ヾ(^^;)
今まで田舎に帰っても山口観光は一度もしたことないのよねσ(^o^)
あっ!24年前に一度だけ秋吉台の鍾乳洞とサファリに行ったかなA^^;
Yudaonsen1
雨の早朝、ホテルの周りをブラブラ。
やってきたのは湯の町通り。そうここは湯田温泉です(*^_^*)

Yudaonsen2
白狐が見つけた温泉なので招き猫ならぬ招き狐がお店の看板代わりです。
観光客を呼ぶにはいろいろと工夫しないといけませんねA^^;

Yudaonsen3
中原中也記念館に入りたかったのですが時間がないので入り口だけA^^;
この時間けっこう大雨になってきました

Yudaonsen4
小さな通りにも足湯が作られてます。
朝から仕事前に足湯でしょうか?(*^_^*)

Yudaonsen5


|

« 行ってきます! | トップページ | 湯田温泉、権現山の白狐伝説 »

コメント

ここはどこ2 ヾ(^^;)

地元にいても行ったことないな(^^;)
せっかくの機会だったのに雨で残念でしたね。
今日は北風が強くぐんと冷えている、どっちがよかったかな。

投稿: 平家蟹 | 2009/11/02 13:55

こんばんは^^
子供の頃、秋吉台に行った時に立ち寄ったような。。
いいなぁ、温泉はいりたいなぁ^^

投稿: ひろ | 2009/11/02 23:08

☆平家蟹さん
結婚式当日は暑いくらいでしたA^^;
留袖の着付けの最中も汗が流れてるのがわかりましたよ。

でも、お昼からは雨も止んで3時すぎにガーデンにでる頃にはお天気が急に回復、虹もみえ二人を祝福しているようでした♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/11/03 10:25

☆ひろさん
萩に帰っても萩観光したことがないんですよA^^;

温泉の湯は気持ちよかったです♪
痛めてる膝にもいいみたい(*^_^*)

でも、食事はxxxxヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/11/03 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46652142

この記事へのトラックバック一覧です: ここはどこ?:

« 行ってきます! | トップページ | 湯田温泉、権現山の白狐伝説 »