« 人が多いとわかっていてもヾ(^^;)詩仙堂 | トップページ | 圓光寺の紅葉 »

ぶちぶち。。(ーー;)

本日京都を目の前にして何処にも行けず
せめて1箇所くらいは行けると思ったのに。。。
用事が終わって五条あたりで車から降ろしてといったのにおろしてもらえなかった~!(ーー;)
重たいのにかばんの中にこっそりカメラまで入れていったのにヾ(^^;

走行中の窓から五条通から清水さんあたりの紅葉がいい感じに夕日に当たってました。
東山は色とりどりに今がピークの感じです。
堀川通りを通り過ぎる時、西本願寺の銀杏もいい感じに黄葉してました>車中で写真撮れなかったのが残念(/_;)


来週はもう12月だもんなぁ。。。^^;

|

« 人が多いとわかっていてもヾ(^^;)詩仙堂 | トップページ | 圓光寺の紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46865647

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちぶち。。(ーー;):

« 人が多いとわかっていてもヾ(^^;)詩仙堂 | トップページ | 圓光寺の紅葉 »