« 巨大アヒルに会いに♪ | トップページ | 光のルネサンス~西会場 »

今年、最後最後といいながら。。。A^^;

今日は遊びじゃないもんね~
夏の着物のクリーニングがあがったと連絡をもらっていたので着付け教室へヾ(^^;)

錦市場で買い物をして、帰りに「ことばのはおと」さんへ
Dsc_6094
新入りさん、こんにちわ♪(^◇^)


Dsc_6097
今日もガッツリ、プレートごはん♪^m^

Dsc_6100
居心地が良いのでいつも長居してしまいます。
これからもよろしくね~♪

で、急いで京阪電車に乗ったのに相方にメールしたら、なんとパチンコへ行ってるって!
風邪引きさんだから遅くなっちゃ悪いと思ってたのに。。。
京都で遊べなかった分を取り戻すべく☆\(^^;) 乗った電車が中ノ島行きだったので、許可を得て大荷物を持ったまま光りのルネサンス西会場へGO!σ(^o^;

その模様はまた明日ヾ(^^;)

|

« 巨大アヒルに会いに♪ | トップページ | 光のルネサンス~西会場 »

コメント

こんばんは~♪
やっぱりいつ見ても、はおとさんのプレートごはんは美味しそうです(#^.^#)

>西会場
お♪近くまでいらしてたのですネ(^^)
私も行きましたが、まだアップ出来ていません^^;

投稿: 柚実 | 2009/12/18 21:34

Milkさん、おはようございます。
はおとさんに行かれたんですね。
年末の慌しい時期、ちょっと息抜きですね(^^)
新入りさんの顔を見て癒され、最後の葉っぱの顔にも癒されました。

風邪、ひかないように気合でがんばりましょう!相方さんパチンコできるようでしたら大丈夫ですかね。

大きなひよこちゃん、私も見ました!

投稿: mumin | 2009/12/19 07:05

お早うございます。
昨晩に西会場に行きましたが激寒に退散しました。

Milkさんや柚実さんはどんな写真を撮られたのかな~?

投稿: ちくりん | 2009/12/19 10:42

☆柚実さん
はおとさんのプレートご飯、おいしいですよね♪(*^_^*)

初めての中ノ島駅、大阪でもプチ迷子しましたA^^;

投稿: Milk | 2009/12/19 11:42

☆muminさん
帰り際にお手洗いに行ってふと見上げるとこの葉っぱ♪こういうところがはおとさんの魅力ですよね。

いつもほっこりさせてもらいます(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/12/19 11:43

☆ちくりんさん
私が行った日も寒くて風が超きつかったですA^^;
川風に吹きさらされて風邪をひかないよう気を使いましたA^^;

飲める人なら会場屋台でホットワインも良いんじゃないでしょうか?(^◇^)

投稿: Milk | 2009/12/19 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47051899

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、最後最後といいながら。。。A^^; :

« 巨大アヒルに会いに♪ | トップページ | 光のルネサンス~西会場 »