« どんだけぇ~~!ヾ(^^;) | トップページ | おめでとうなしの新年は。。。^^; »

ぼうぼう。。。

といっても燃えているのではありません☆\(^^;)
前から楽しみにしていた某忘年会へ行ってきました。

仕事を早めに上がらせてもらってどうにか間に合いました(^◇^)

Dsc_6278
皆さん始まる前に激写中♪
負けじとシャッター押しましたがどうも舞い上がって設定確認せず、またお料理に気をとられて写真どころではありませんでしたA^^;

Dsc_6279
お招きいただいたジンさん、ヒロエさんの暖かい心と一緒にとってもおいしいお鍋を頂きました(*^_^*)


Dsc_6295
参加者の一人、ユウさんプレゼントのケーキ争奪戦♪
私のジャンケン、くじ引き等の運の悪さはここでも発揮A^^; 一回目で敗退です

Dsc_6297
でも、どのケーキも当たりなのでラッキーです♪
食べログの大阪のスイーツNo.1、行列必死のお店なのだそうです。

Dsc_6302
同じく参加者のmuminさんの手作りパンも頂きました♪(^o^)丿
趣味の域は超えてます。プロの味(。・w・。 )

ボツ写真の中にraukeさんの和菓子や
他にも阿舎利餅にぬれ甘納豆の写真がA^^; ヾ(^^;)

今回のご一緒させていただいた参加メンバーは

「古書と茶房 ことばのはおと」のジンさん・ヒロエさん  
ひろさん
youpvさん
raukeさん
muminさん
あらすいもさん
lapis☆さん

楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました(*^_^*)

Dsc_6293
そんなこんなであわただしい今年もあと一日。今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。
あいにく喪中なので新年のご挨拶はできませんが来年も今年同様仲良くお付き合いくださいませ。<(_ _)>

皆様、良いお年を♪(^o^)丿

|

« どんだけぇ~~!ヾ(^^;) | トップページ | おめでとうなしの新年は。。。^^; »

コメント

今年はブログのお付き合いありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。

投稿: ちくりん | 2009/12/30 18:07

こちらこそあっちやこっちでのつきあいありがとうございました。
来年はいい年でありますように。
(せめてくじ運だけでもねw)

投稿: 平家蟹 | 2009/12/30 19:55

Milkさん、今年もおつきあい下さり、ありがとうございました。

京都通いも数年が経ち、
だんだんとMilkさん独自の色が出て来たのではないでしょうか。
そんなMilkさんの記事がアップされるのを毎日楽しみにしています。
どうか、来年もよろしくお願いしますね。

投稿: なおくん | 2009/12/30 21:29

こんばんは^^
先日はご一緒させていただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

ケーキも喜んでいただけて嬉しいです。

今回がお会いしたのは初めてでしたが
来年も宜しくお願い致します。

TBさせていただきます。

投稿: youpv | 2009/12/30 23:25

こんばんは^^
楽しかったですね〜^^
例の飴、やっぱ食べるの躊躇します(笑)

投稿: ひろ | 2009/12/30 23:31

今年も素敵なお写真を見せていただきまして、
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^
来る年もよろしくお願い致します♪

投稿: マロン | 2009/12/31 04:33

Milkさん おはようございます

先日はありがとうございました。

おいしいお鍋をいただきながら
楽しい時間を過ごすことができました。
また 色々なお話をお聞きしたいです。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: あらすいも | 2009/12/31 07:26

Milkさん、おはようございます。
はおとさんでの忘年会楽しかったですね。
初めてお会いしたのに全然そんな感じがしませんでした。
寅年の手ぬぐいありがとうございました。
新年から使わせていただきますね。
来年もよろしくお願いします(^-^)

投稿: mumin | 2009/12/31 07:43

Milkさん、おはようございます。

先日の忘年会では大変お世話になりました。
相変わらず顰蹙野郎の僕、ケーキじゃいけんでもその顰蹙ぶりを発揮(笑
楽しい忘年会も良い思い出となりました。

また来年もよろしくお願いいたします(^^)
Trackbackいただきますね。

投稿: rauke | 2009/12/31 09:05

★ちくりんさん
こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もまた、いろいろと写真のことも教えてくださいね(*^_^*)

良いお年をお迎えください♪

投稿: Milk | 2009/12/31 14:22

★平家蟹さん
いつもお助けマンの平家蟹さん、今年も一年ありがとうございました。

犬の散歩がなくなってからは新しい野草が見つからなくなってしまいましたが^^;

来年もあちらでも、こちらでもよろしくお願いしますヾ(^^;

良いお年をお迎えください(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 14:27

★なおくん
本当にブログを始めた頃からお付き合い頂きましてありがとうございます。

ぜんぜん文章も写真も進歩がないんですが私の色がでてきましたでしょうか?^^;
そういって頂けると大変嬉しいです♪

来年もできる限り京都散歩したいと思ってますのでなおくんの情報頼りにしています!

今年同様変わらぬお付き合いをお願いしますね。では、良いお年を♪
(*^_^*)

投稿: Milk | 2009/12/31 14:32

★youpvさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。

私ははおとさんでお噂をかねがね聞いておりましてyoupvさんのブログはず~っと拝見しておりましたヾ(^^;
で、すっかり京都の方とばかり思っていたのですが大阪の方と聞いてびっくりしました!(^◇^)

これを機会によろしくお願いします。
それでは良いお年を♪(^o^)丿

投稿: Mlk | 2009/12/31 14:37

★ひろさん
忘年会楽しかったですね♪
例の中身は飴ちゃんではなく昔の駄菓子のようなチョコレートでした(^o^)丿

来年も今年同様よろしくおつきあいくださいね!

それでは良いお年を♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 14:43

★マロンさん
こちらこそマロンさんの写真を楽しみにしております。
来年はマロンさんのように上手く光を捕らえられるよう頑張りますね(*^_^*)

それでは良いお年をお迎えください♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 14:46

★あらすいもさん
忘年会楽しかったですね。
初めましてにも関わらず快く仲間に入れていただきありがとうございました(*^_^*)

これを機会に仲良くしてくださいませ。

それでは、良いお年を♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 15:26

★muminさん
忘年会楽しかったですね。
本当に初めましてが嘘のようでした。(*^_^*)
手作りのパンも美味しく頂きました。
ありがとう♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 15:35

★raukeさん
顰蹙野郎だなんてとんでもない!
9人の潤滑油の役目を果たしていただき
おまけに忘年会をもりあげた立役者じゃありませんか♪(^◇^)

本当に楽しい良い忘年会でした。

来年もよろしくお願いしますね。
それでは、良いお年を♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 15:40

heart04(⌒▽⌒)こんにちは。
先日はとっても楽しいひとときを、ご一緒させていただき有難うございました。
かわいい干支のおみやげまで♪いただきまして!
心よりお礼申し上げます。heart01 
よいおとしを〜お迎えくださいませ。

投稿: lapis☆ | 2009/12/31 16:19

50代最初の1年も慌ただしく通り過ぎて行きました。
いまの自分を省みる時間を持つこともすこしは必要かな・・・

また来年もよろしくです♪
どうぞ良いお年を!

投稿: Oz | 2009/12/31 17:36

わ~楽しそうですネ~♪♪
我が家は、長男が29日に帰って来ましたので
久々に家族が揃い、家で宴会しております!!
全員お酒が強くビールがスグに無くなるんですヨ(笑)

今年は、個展にご来場いただき
写真散歩にもお付き合いいただき
大変お世話になりましたm(_ _)m
コメントもいっぱいありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を~♪♪

投稿: 柚実 | 2009/12/31 18:41

★lapis☆さん
忘年会たのしかったですね♪
これを機会によろしくお願いします(*^_^*)
新年はブログデビューしたらご連絡くださいね(^o^)丿
それでは、良いお年を!(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 20:03

★Ozさん
虎舞竜ではございませんが
なんでもないようなことが幸せに思う歳になってしまいました。

平凡な生活ができる幸せが身にしみます^^;

Ozさんも新年が良い年でありますように♪
来年もよろしくね(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 20:42

★柚実さん
柚実さんちのホームパーティも楽しそうです♪
やはり家族が揃うのは良いですね!
いろいろあった一年だったでしょうが
新年が柚実さんにとって良い年でありますように♪
また、京都散歩行きましょうね(*^_^*)
来年もよろしくね♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/31 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47152557

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうぼう。。。:

» ことばのはおと忘年会 [京都写真(Kyoto Photo)]
ことばのはおとで忘年会を行いました(^^) いつも見慣れた空間。 今年も忘年会に誘っていただきました。 用意していただいたお鍋が出来上がりました(^^) ということで「乾杯~~(^^)」の図。今年もありがとうございました。 馴染みのメンバーということで楽しい時間を過ごす事が出来ました。 前菜美味しかった~。ヒロエさん、ありがとうございます(^^) お鍋も美味しくいただくことが出来ました(^^) 食後はみんなが持ってきたスイーツをいただきました。 お皿... [続きを読む]

受信: 2009/12/30 23:25

» 忘年会 [Naturo Rauke]
1↑ 40㎜ 「おじゃましますぅ~」・・・、からから♪ 2↑ 40㎜ 暖かいなぁ・・・ぽかぽか♪ 3↑ GRⅡ スタンバイ! 4↑ GRⅡ 「かんぱ~い!」:byジンさん 5↑ GRⅡ まっ、待ってましたー! 6↑ GRⅡ すげ~♪ 7↑ いぇ~い! 8↑ GRⅡ やった!もろた~(^^)v じゃいけん、また勝ってもうたー!! すまーん! ブーブー! 9↑ GRⅡ 今年もことばのはおとさんに誘うてもらい... [続きを読む]

受信: 2009/12/31 09:06

» 忘年会・ことばのはおと [むーみん気まぐれ日記]
今年もことばのはおとさんに誘っていただいて忘年会でした。 1 こんばんは~  2 はじめましてさんも、あっという間に打ち解けて 3 乾杯で始まりました。 4 あったかお鍋おいしそう~ 5 ビールも少し 6 その後は、ケーキタイム 7 今年もじゃんけん大会 8 美味しいコーヒーと 9 美味しいケーキと和菓子も 10 楽しい時間をありがとうございました。 11 おみやげいただきました ことばのはおとのジンさん、ヒロエさん、ひろさん、yo... [続きを読む]

受信: 2009/12/31 21:48

« どんだけぇ~~!ヾ(^^;) | トップページ | おめでとうなしの新年は。。。^^; »