« 光のルネサンス~西会場 | トップページ | TPO »

光のルネサンス~東会場

中央会場あたりは前に淀屋橋付近を通った時に写真を撮ったので今日は通過。この辺りが人が一番多くウォールタペストリーの最終公演もすでに満席ということでした。
川沿いには屋台。そのなかに天王寺動物園の白熊さんの回転饅頭なんかもありました。
Dsc_6148
東会場へは難波橋をくぐりローズガーデンへ

Dsc_6197
中央公会堂の前のストリートも良い感じにライトアップされてましたがあまりの寒さと大荷物ゆえ寄り道はせずひたすら東会場へ急ぎます。

Dsc_6229
こちらはディズニーキャラクター中心でした♪

Dsc_6235
大阪石材店による石あかりロードの展示即売がありました。

Dsc_6238
こちらの真実の口おみくじ。カップルさんに大好評♪ヾ(^^;)

Dsc_6239
木の下に立つと空から光が降り注ぎます(*^_^*)

Dsc_6241
時間を見るとすでに9時過ぎ!!(゜o゜)

Dsc_6253
最後にココまで歩いたらコレを見ないとね(*^m^)

でも、アヒルチャンはライトアップより青空の下がいいなぁ。。と思ったのでしたヾ(^^;)

|

« 光のルネサンス~西会場 | トップページ | TPO »

コメント

おぉ~キレイです!
それに可愛くって楽しそうです♪
真実の口おみくじが気になります(^^ゞ
アヒルちゃんは確かに青空の下が似合いますね!

投稿: ぱたぽん | 2009/12/20 16:46

☆ぱたぽんさん
最近京都のお寺めぐりばかりだったので
たまにはこんなイベントも楽しかったです♪

おみくじはカップルばかり並んでいたので
大荷物のおばちゃんは遠慮しましたA^^;

アヒルちゃんのライトアップは下からライトを当ててるだけなのでちょっと不気味でしたヾ(^^;)

投稿: Milk | 2009/12/21 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47066449

この記事へのトラックバック一覧です: 光のルネサンス~東会場:

« 光のルネサンス~西会場 | トップページ | TPO »