« 光のルネッサンス〜序章 | トップページ | 西本願寺の銀杏 »

和んこ堂~最後の一木市

昨日は青空出店最後の日、あいにくの雨でしたが梅小路公園へ十兵衛君に会いに行ってきました。
Wanko2
予報より早く雨が降ってきたのでシートにくるまれたテントに和んこ堂パパさん、ママさん、十兵衛くん♪十兵衛くんはパパさんママさん独り占めでうれしそうでした(*^_^*)

和んこ堂さんはこれからは名古屋の東急ハンズ、東京のOIOIに出店されます。いつか4黒ちゃんに会いに和んこ堂ショップにいきますね!もちろんネットショッピング、ブログにはお邪魔します。これからも大阪の空の下から応援してますよ!(^o^)丿

Wanko1
みかえり十兵衛くん♪(^◇^)

|

« 光のルネッサンス〜序章 | トップページ | 西本願寺の銀杏 »

コメント

それは寂しくなりますネ(>_<)
関東には、いつか必ず行くと思いますので、憶えておきますネ♪

昨日の雨で、紅葉した葉は、いっぱい落ちちゃったでしょか??
明日も雨の予報です(;O;)
どうかな~????

投稿: 柚実 | 2009/12/04 18:42

十兵衛君、優しいまなざしですね。
Milkさんの顔(匂い?)を覚えたのかな~

お店が好評なのは嬉しいですが、
ワンコたちと会い難くなるのは寂しいですね。

投稿: ちくりん | 2009/12/05 10:40

☆柚実さん
3日の雨は風がなかったので
まだ、綺麗に紅葉、黄葉がみれました。

今日の雨もお昼からはあがりましたがそろそろ落ちちゃったかな?

投稿: Milk | 2009/12/05 15:44

☆ちくりんさん
十兵衛くんは私の顔よりおやつを覚えたのかも^m^
毎月会えないのが淋しくなりますわ(T_T)

投稿: Milk | 2009/12/05 15:47

いつか連れてって~と、
やっと念願かないました。
最後の一木市でようやく十兵衛くんに
逢えてよかったです。
ほんとにおりこうさんのわんちゃんですネ


投稿: アーミィ | 2009/12/05 17:47

☆アーミィさん
雨の中お疲れ様でした。今回もまたいろいろと引っ張りまわしてしまいましたが疲れてませんか?A^^;

最初で最後の和んこ堂さんになっちゃいましたが東京や名古屋の出張の際にチェックしてみてくださいね(^o^)丿

投稿: Milk | 2009/12/05 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/46933013

この記事へのトラックバック一覧です: 和んこ堂~最後の一木市:

« 光のルネッサンス〜序章 | トップページ | 西本願寺の銀杏 »