« まだこんなところ | トップページ | 大福まいり~六波羅蜜寺 »

2010年初京都は六波羅蜜寺の大福まいりから(^o^)丿

本日やっと京都へ行くことができました。
昨年頂いた稲穂を納め新しいものを頂きに行きました。
昨年は福袋だけだったのですが今年は六波羅蜜寺のおまもりも^m^

写真をアップしようと思いましたが自宅PCに写真が取り込めないので
また後日アップしなおします^^;

今年は喪中なので神社をさけてお寺参り
六波羅蜜寺(参詣)→両足院(特別拝観)→知恩院前→青蓮院前→岡崎疎水沿い→南禅寺境内→金戒光明寺(参詣)→真如堂(参詣)→哲学の道→法然院(参詣)→銀閣寺前からバスで一乗寺中谷さん

詣でたお寺5つ、人ごみ避けて今日は良く歩きました(^◇^)

|

« まだこんなところ | トップページ | 大福まいり~六波羅蜜寺 »

コメント

おはようございます、Milk様

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
メールでご挨拶をとも思ったのですが、今年は控えさせて頂きました。
昨年は念願の着物デートをご一緒下さいまして、とても素敵な年でございました。
今年も是非ともお出かけしましょうね!
三月末に桜デートは如何です(お誘い、お誘い)??

流石、Milk様、お正月から京都巡りとは素晴らしい!
もしや!お着物で!?


投稿: いけこ | 2010/01/04 11:05

★いけこさん
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

お花見着物デートですか!
いいですねぇ♪楽しみにしております^m^

昨日はお昼前のお出かけになってしまったので多分お京阪が満員電車だろうと普段着で出かけました^^;

今年は結局三が日は着物を着る機会がありませんでしたヾ(^^;

投稿: Milk | 2010/01/04 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47197167

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年初京都は六波羅蜜寺の大福まいりから(^o^)丿:

« まだこんなところ | トップページ | 大福まいり~六波羅蜜寺 »