« 静かな祇王寺 | トップページ | 今日のおまけは二尊院 »

音羽屋さんの赤飯饅頭

嵯峨野の写真がもう少しあるのですが整理できてないので
ちょっとひとやすみヾ(^^;

本日14日もお昼前に京都へでかけました。
回ったところは少ないけれど移動がほとんど徒歩^^;
東福寺即宗院~法性寺~泉涌寺法音院~智積院~新京極、
寺町どおり~”ことばのはおと”さん 今日も良く歩きました^^;
音羽屋さんの赤飯饅頭
今熊商店街の音羽屋さんの赤飯饅頭!

音羽屋さんの赤飯饅頭
レンジで30秒チン♪していただきました
赤飯なのに饅頭。。。見たままじゃん(*^^*)☆\^^;
饅頭なのに赤飯ヾ(^^;
赤飯のおにぎりのようなもの?と思っていたけど
お赤飯がもっとふんわり感があるんです。
栗の甘しょっぱいのがポイント?
なんとも不思議な食感なんですが癖になりそう!
ちょいとはまりそうです(^◇^)

|

« 静かな祇王寺 | トップページ | 今日のおまけは二尊院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47296957

この記事へのトラックバック一覧です: 音羽屋さんの赤飯饅頭:

« 静かな祇王寺 | トップページ | 今日のおまけは二尊院 »