« 大チョンボの帰り道は。。 | トップページ | 鬼は~そと!福は~うち! »

ちょうど時間となりました!

ねねの道から円山公園をぬけて祇園さんはさけて知恩院へヾ(^^;)

Dsc_7076
一月の言葉を眺めながら時間も気にせず三門の下を覗きに行くと

Dsc_7081
艶かしい天女のお出迎え(゜o゜)

Dsc_7083
それを見つめる法然上人^m^ヾ(^^;)


Dsc_7085
な~んて思ってたら今登ってきた階段入り口の門閉められちゃいましたA^^;
拝観終了の放送も流れちょ~うど時間となりました♪ちゃんちゃん♪

今日は大チョンボで不完全燃焼でくすぶってたのでちょっと散歩がてら地下鉄で東山から市役所前まで移動後は
寺町通りを北上し御苑を散策しながら横切りやはり最後ははおとさんで♪(^o^)丿

Dsc_7099
新メニューの「みつまっちゃパフェ」を頂きながら読書、今日も遅くまでほっこりさせてもらいましたσ(^o^)

|

« 大チョンボの帰り道は。。 | トップページ | 鬼は~そと!福は~うち! »

コメント

こんばんは^^
ついてないときはついてないもんですよね~。
まっ、最後においしいものを食べることができたから良かったのでは?^^

投稿: masa | 2010/02/02 18:42

こんな天女さんに見つめられたドッキリですね!
最後に美味しいモノは疲れをとってくれますね♪

投稿: ぱたぽん | 2010/02/03 10:36

☆masaさん
こんな日はおいしいものでも食べないとやってられませんヾ(^^;)

やはり厄日ってあるんですねA^^;

投稿: Milk | 2010/02/03 13:09

☆ぱたぽんさん
前回知恩院さんへ行った時は違った場所にあったのですが今回は三門に移動してました。
芸大の学生さんの作品みたいです(^◇^)

最近は最後のおいしいものがメインかも知れませんσ(^o^;

投稿: Milk | 2010/02/03 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47458127

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど時間となりました!:

« 大チョンボの帰り道は。。 | トップページ | 鬼は~そと!福は~うち! »