« 東山花灯路2010~知恩院から円山公園 | トップページ | 東山花灯路2010~狐の嫁入り »

東山花灯路2010~円山公園からねねの道

第2回目の狐の嫁入り出発までまだ、30分以上あったので
ガマンできずに出発地点の知恩院はあきらめて
終点の高台寺へと向いましたA^^;
Dsc_7998
まずは大谷祖廟の参道ライトアップから(*^_^*)


Dsc_8003
銅閣が右手に見えてきました。。
写真撮る人で溢れ、そこへ人力車もやってくるのでこのあたりが超満員。A^^;

Dsc_8016
高台寺公園にはプロジェクターでグラウンドに京都の四季が映し出されてました。
こちらから石塀小路を撮ろうと思ったのですが人が一杯で無理でしたσ(^o^;

Dsc_8029
チリ~ン♪チリ~ン♪と鈴の音が!
ねねの道に狐の嫁入りがやってきました。最終地点へ先回りします。

Dsc_8022
こちらは高台寺駐車場から見る八坂の塔。

次回はやっと狐の嫁入りですA^^; ヾ(^^;)

|

« 東山花灯路2010~知恩院から円山公園 | トップページ | 東山花灯路2010~狐の嫁入り »

コメント

ぐたくだ写真家ばかりって、ちゃんと撮ってあるじゃないですか。

狐の嫁入りは、天満宮に先回りしたのですか。
最後の様子は見た事がないので、明日の記事が楽しみです。

投稿: なおくん | 2010/03/21 13:21

☆なおくん
いやぁ、今回は本当に気合が入ってないというかアップしているのはブレ写真のオンパレードの中から数枚奇跡の写真ですわA^^;

思うような写真を撮るための設定がよくわからないこともありますし自己流で四苦八苦してますヾ(^^;)

投稿: Milk | 2010/03/21 15:38

こんばんは^^
本当に人が多かったんですねぇ。。^^;
やっぱり雨の日に行って正解でした^^

投稿: ひろ | 2010/03/21 23:24

★ひろさん
この日は雨上がりだったので人は少ない目だと思うのですがそれでも人気スポットは人で溢れてました^^;
平日の雨上がりでこの調子ですから
この3連休は大変なことになっていたのではないでしょうか?ヾ(^^;

投稿: Milk | 2010/03/22 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47860518

この記事へのトラックバック一覧です: 東山花灯路2010~円山公園からねねの道:

« 東山花灯路2010~知恩院から円山公園 | トップページ | 東山花灯路2010~狐の嫁入り »