« 準備は着々と。。。 | トップページ | とうとうくぐってしまいました^m^ »

ちょっぴり贅沢気分♪

Dsc_7515_2
時計を見たらすでに4時も過ぎ、お寺を拝観するにはぎりぎりすぎるので
雨も降っていることなのでお茶をすることに。。

Dsc_7525
こちらは花灯路の頃に一度入ったことがあるのですが
さすがたばこ王と呼ばれた村井吉兵衛の迎賓館です!


Dsc_7520
お見せできないですがトイレも豪華(^◇^)☆\(^^;)
(あっ!これはトイレの写真じゃないですよヾ(^^;)

Dsc_7517
頂いたのはメイプルワッフルとコーヒーのセット♪

|

« 準備は着々と。。。 | トップページ | とうとうくぐってしまいました^m^ »

コメント

Milkさん、おはようございます。
本当にゴージャス。
こんなところで、おしゃれにワッフル。
おいしかったでしょうね(^^)

投稿: mumin | 2010/03/11 07:30

★muminさん
和久さんで食事をしてからそんなに時間がたってなかったんですが食べちゃいました^^;

投稿: Milk | 2010/03/11 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47767059

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり贅沢気分♪:

« 準備は着々と。。。 | トップページ | とうとうくぐってしまいました^m^ »