« 鴨川丸太町~出町柳 | トップページ | 半木の道 »

高野川~下鴨神社あ~んどおやつタイムヾ(^^;)

Dsc_8717
出町柳からは高野川沿いの桜並木を見ながら進みます。

Dsc_8719
こちらの桜も見事ですね~♪
こちらにはブルーシートがないのがいいです(*^_^*)

Dsc_8727_2
このままず~っと行きたかったのですが半木の道も気になるので
賀茂川沿いにもどるため糺の森へと進路変更。

Dsc_8729
糺の森は桜はピークは過ぎていましたがシャガや山吹が咲いていました(^◇^)

Dsc_8734
この鳥居をくぐったところで大声でなにやら意味不明のことを叫んでいる人がいたので相生社はスルーA^^;
本殿近くは工事車両が多かったので今日は拝まずに通り抜けましたヾ(^^;)

Dsc_8744
かなり歩いて疲れたのでちょっと一服。
タクシーの運転手さんが観光客や修学旅行生を次々と運んできますA^^;

Dsc_8736
お店の人に出来たての桜餅と草餅をすすめられました。
でもみたらし団子も捨てきれなくて一本だけ別に頂きましたA^^;
これだから太る一方なんですよね(^◇^)☆\(^^;)


<2010.04.08撮影>

|

« 鴨川丸太町~出町柳 | トップページ | 半木の道 »

コメント

高野川沿いの桜並木♪
綺麗~cherryblossom

桜餅と草餅とみたらし団子♪♪
フルコースですネ!!
桜餅が食べたくなりましたheart01

投稿: 柚実 | 2010/04/13 17:35

☆柚実さん
桜餅はやはり道明寺にかぎりますぅ~( ^^) _旦~~

投稿: Milk | 2010/04/13 17:53

和菓子は、とりあえず、よしとしよう
いつも、こう自分に言い聞かせて
誘惑に負けていますcoldsweats01

投稿: アーミィ | 2010/04/13 23:48

川沿いの桜も青空も気持ち良さそうですね。

これだけ歩かれたらこの程度は大丈夫でしょう、
と写真を良く見直してみると、
桜餅・草もち・みたらし団子一本、
は結構な分量ですなぁ。

私もこれくらいはいけますけどhappy01

投稿: ちくりん | 2010/04/14 09:42

☆アーミィさん
年々メタボ進行中A^^;
でも、楽しみの一つだからねぇ~ヾ(^^;)

投稿: Milk | 2010/04/14 10:28

☆ちくりんさん
お店の人に桜餅とみたらし団子に出来ないか聞いたんですけど
アルバイトのお姉ちゃんがあまりに困った顔をするので
プラスアルファになってしまいましたA^^;

投稿: Milk | 2010/04/14 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48056849

この記事へのトラックバック一覧です: 高野川~下鴨神社あ~んどおやつタイムヾ(^^;):

« 鴨川丸太町~出町柳 | トップページ | 半木の道 »