« 鴨川沿いに東へ西へ~三条から二条あたり | トップページ | もう一つの平安神宮神苑事情 »

平安神宮神苑~紅枝垂れ

Dsc_8603
今年は紅枝垂れコンサートの前売りを買わなかったのでお昼の神苑を楽しみに来ました♪
先週はまだ固い蕾だった紅枝垂れが咲いてました(*^_^*)

Dsc_8604
お昼を過ぎていたので観光客で大賑わいA^^;
写真も思うように撮れないのでさら~っと流しますヾ(^^;)

Dsc_8617
華やかな枝垂れ桜に隠れるように海棠桜も咲いていました(*^_^*)

Dsc_8618
桜色も白っぽいものからピンクまでいろんな色がありますね♪

Dsc_8621
これが本当の花笠ですヾ(^^;)

Dsc_8639
人が多い時期は通せんぼ。。

Dsc_8651
まだ8分咲きくらいかと思ってたら花つきが悪くてコレで満開のようです。
遅咲きの桜には気温の乱高下は堪えたみたいですねA^^;

Dsc_8665
久しぶりの晴天の下、人は多かったですが気持ちの良い桜散策ができました(*^_^*)


<2010.04.08>

|

« 鴨川沿いに東へ西へ~三条から二条あたり | トップページ | もう一つの平安神宮神苑事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48054787

この記事へのトラックバック一覧です: 平安神宮神苑~紅枝垂れ:

« 鴨川沿いに東へ西へ~三条から二条あたり | トップページ | もう一つの平安神宮神苑事情 »