« 京都御苑から六角堂 | トップページ | いや~ん四月バカヾ(^^;ダイジェスト版 »

一日フェイントの祇園白川ライトアップヾ(^^;)

Dsc_8342
最後に夕暮れの祇園白川にやってきました。

Dsc_8347
ライトアップは26日からだったのですが今日も少しだけライトアップされるみたいです♪

Dsc_8351
夜の白川がみたいとブログコメントに書いていたのを見て
いけこさんが気を使ってくださいました(*^_^*)

Dsc_8356
日が暮れるまでぎおん小森さんでちょっと一服♪(*^_^*)
桜が入った春の白玉善哉

Dsc_8366
夜の帳が下りてよい雰囲気になってきました!
見た目はもう少し明るかったのですがなかなか上手く光をとらえる事が出来ませんA^^;

Dsc_8389
ライトがきつかったり、光が届かなかったりと夜の撮影は難しいですねA^^;

Dsc_8407
さて今日は雨の中、一日よく遊びました。
いけこさん、一日お付き合いありがとうございました。
とても楽しかったです(*^_^*)


<写真はすべて2010.03.25撮影>

|

« 京都御苑から六角堂 | トップページ | いや~ん四月バカヾ(^^;ダイジェスト版 »

コメント

おはようございま~す

良い雰囲気を感じます~
しっとりとした風情を楽しませてもらいました(^^♪

投稿: ぱたぽん | 2010/04/01 09:27

こんにちは^^
祇園白川の桜、見たことないです。
良い感じだろうなぁと思うのですが、桜の季節の京都はついつい避けてしまいます^^;
夜の祇園白川、良い感じです^^

投稿: masa | 2010/04/01 12:37

こんにちは、Milk様

ホント、試験点灯良いタイミングでしたのね~。
昼間の顔と夜の顔がこれほど違うのは、祇園ならではかしら。うふふ。
Milk様とご一緒すると、必ず何か福が頂けるので、嬉しいです!
もっと嬉しいのは、ご一緒出来ることですけれども!
また、是非ともおつき合い下さいましな。

投稿: いけこ | 2010/04/01 15:21

★ぱたぽんさん
ロケーション抜群!良い雰囲気ですが
それを撮る腕がついてきませ~ん^^;ヾ(^^;

投稿: Milk | 2010/04/01 20:11

★masaさん
今まで私も桜と紅葉の時期は避けてたのですが観光ブックから少しはずしたり、時間をずらすとわりと楽ですよ♪(^o^)丿
祇園はお京阪には楽に行けますからね(*^_^*)

投稿: Milk | 2010/04/01 20:14

★いけこさん
いけこさんの解説付きでとってもためになりました(*^_^*)
また、いろんな京都を見せてくださいね♪

次回を楽しみにしてま~す(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/04/01 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/47957925

この記事へのトラックバック一覧です: 一日フェイントの祇園白川ライトアップヾ(^^;):

« 京都御苑から六角堂 | トップページ | いや~ん四月バカヾ(^^;ダイジェスト版 »