« 再び、得浄明院へ | トップページ | 久しぶりの詩仙堂 »

4日遅れの母の日のプレゼント

実は娘とおでかけの目的はこちらだったんですよねA^^;
母の日当日と前後は仕事なのでお休みが重なる木曜に買い物に行こうと誘われてました。

まずは腹ごしらえしてから、いざ買い物へ!と思ったら
Movixの前を通って娘が気になるという「ナイン」という映画を見ましたA^^;

その後、新京極あたりをウロウロしたけれど目ぼしいものがなく
結局、樟葉までもどりお買い物することに

いろいろと娘が選んでくれたけれど最近σ(^o^)の体型に難ありなので
結局普段着のこちらを買ってもらいましたヾ(^^;)
Dsc_0008
ありがとうね♪(*^_^*)

|

« 再び、得浄明院へ | トップページ | 久しぶりの詩仙堂 »

コメント

娘さんからのプレゼントですか。
いい娘さんですね~^^
うちもお菓子をもらっていたようです。
父の日にも何かくれるのかなぁ~と、
ちょびっとだけ期待してます。

投稿: masa | 2010/05/19 23:28

我が家は、次男坊くんがセブンのケーキをポイとくれました(笑)
昨年は、ガーナをポイとくれました(爆笑)

長男は、帰省して南を一緒にお散歩してくれたのがプレゼントかな~^m^

投稿: 柚実 | 2010/05/20 12:41

Milkさん、こんばんは。
やさしい娘さんですね。
普段街は一番良く着るからいいですね。
今日出会った友達も、母にもらったとベストと、バックを持っていました。
うちは何にもなしです(^^;)

投稿: mumin | 2010/05/20 21:13

こんばんは^^
微笑ましくも羨ましいお話です^^
早く結婚しないとね^^;

投稿: ひろ | 2010/05/20 23:20

☆masaさん
ありがとうございます!
大丈夫ですよ♪父の日に期待ですね(^◇^)

投稿: Milk | 2010/05/20 23:46

☆柚実さん
息子さんからプレゼントだなんて最高ですね♪
長男さんともミナミでデートうらやましいです(*^_^*)

投稿: Milk | 2010/05/20 23:49

☆muminさん
娘も大きなプレゼントは最近ですよ^^;
学校を卒業して少しはありがたみを感じてくれるようになったのでしょうか?ヾ(^^;

投稿: Milk | 2010/05/20 23:51

☆ひろさん
ありがとうございます(*^_^*)
本当は水面下でお話進んでいるんじゃないですか?^m^ヾ(^^;

投稿: Milk | 2010/05/20 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48382278

この記事へのトラックバック一覧です: 4日遅れの母の日のプレゼント:

« 再び、得浄明院へ | トップページ | 久しぶりの詩仙堂 »