« 薫風~瑠璃光院 | トップページ | 京都、栂ノ尾、高山寺 »

八瀬比叡山口~瑠璃光院までの道

Dsc_9452
四条から八瀬比叡山口へとやってきました。σ(^o^)より元気なお年寄りが比叡山へハイキングでしょうか?
皆さん、ぞろぞろと出かけていきましたヾ(^^;)


Dsc_9304
川原でバーベキューの学生さん。テンション上がってこの寒いのに川で泳いでましたA^^;
そういえば電車の中で浮き袋を膨らましていたお兄さん何処へ行くのかと思っていたらこちらに合流してましたわ

Dsc_9440
いつもより水量も多いですね。事故が起きなきゃいいけどと思いながら通り過ぎましたヾ(^^;

Dsc_9450
日差しはきつかったけれど風は冷たい木曜日でした。

<2010.04.29撮影>

店を開けてもあまりにも静かで仕事にならないので急にお休みすることになりました^^;
相方さんは今晩から釣りへ行くというので私は朝から初めて三尾へ出かけようと思ってます(*^_^*)

|

« 薫風~瑠璃光院 | トップページ | 京都、栂ノ尾、高山寺 »

コメント

今日、比叡山に行く途中で、
まさにこの場所を通ってきました。
今日もキャンプをやってましたね。
ただ、バーベキューの臭いはどうも...。

それを除けば、この清流は気持ちが良いところですね。

投稿: なおくん | 2010/05/04 21:18

★なおくん
バーベキューされる方は駅から近くていいのでしょうが皆が通る場所なのでちょっとね^^;

後片付けのマナーなんかはどうなんでしょうね?

投稿: Milk | 2010/05/05 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48256143

この記事へのトラックバック一覧です: 八瀬比叡山口~瑠璃光院までの道:

« 薫風~瑠璃光院 | トップページ | 京都、栂ノ尾、高山寺 »