« 東林院の沙羅 | トップページ | 天得院の桔梗2010 »

決勝トーナメント出場おめでとう!

Dsc_1044
みんなの願いが届いたようですね(*^_^*)

昨日、ちょうど居合わせたご婦人3人組の会話
A「そういえば今晩試合だわね」
B「そやね、おがんどこか」
C「それにしてもここ上手いこと考えはったな。。」

少しはなれたところで聞いていましたが
内心、あんまり罰当たりなことをいわんほうがいいのに。。。と思ってました。
だってココの御祭神はこの方ですよ。くわばら、くわばら。
Dsc_1051

そうここは蹴鞠の白峯神社
お願いされた方はきちんとお礼参りもしましょうねヾ(^^;)

Dsc_1042
時間が時間なのでσ(^o^)は今朝知ったのですが
昨晩は視聴率も高かったようです。

みなさん、寝不足になってませんか?
今日一日頑張りましょう♪(^o^)丿

<お。ま・け>
昨日の夕焼け
20100624_2


こういうときに限ってカメラもってないし。。A^^;

|

« 東林院の沙羅 | トップページ | 天得院の桔梗2010 »

コメント

サッカー♪日本勝ちましたネ!!
朝が弱い私ですが
何とか起きれたので!!
寝ぼけながら必死で観戦してました^m^

昨日の夕焼けは綺麗でしたネ!!
最高に綺麗な時、飛行機の着陸態勢時で
撮影禁止時間だったんですヨ~(泣)

投稿: 柚実 | 2010/06/25 18:25

☆柚実さん
おかえり~(^o^)丿
サッカーは朝方勝ったのを聞いて
また寝てしまいましたσ(^o^;

あの夕焼けの中を飛行機で降りてこられたんですね。写真撮れなくて残念でしたね。

投稿: Milk | 2010/06/26 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48716704

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝トーナメント出場おめでとう!:

« 東林院の沙羅 | トップページ | 天得院の桔梗2010 »