« 動いたブリちゃん♪ | トップページ | 初!勧修寺(かじゅうじ) »

本当の目的

Dsc_0301
先週、中ノ島界隈をウロウロしてましたがこの日の本当の目的は
”さだまさしのコンサート♪”(*^_^*)
食事のあと梅田から阪急西宮北口まで移動してやってきたのは
兵庫県立芸術文化センター!

Dsc_0300
大阪フェスティバルも厚生年金大ホールも無理なのでしかたないですねA^^; でも、思ったより梅田から近かったのが以外ヾ(^^;)

Dsc_0299
帰りは遅くなるからと西宮ガーデンで腹ごしらえは
銀座中村軒のオムライス。

だれ?さっき食べたばっかりでしょなんていってるの☆\(^^;)


まっさんのコンサート、来るたびに平均年齢あがってるよねA^^;
帰るとき出口にお年寄りの椅子になるカートが置いてあったのにはびっくり!ヾ(^^;)はたして次回はあるのか?と歌う方も聞くほうも命がけ

「一期一会」の言葉が心に響く。。。

追記;マロンさん、お会いできて嬉しかったです♪
    今度は京都をご案内しますので是非、ご一緒しましょう
    (^o^)丿

<2010.05.27>

|

« 動いたブリちゃん♪ | トップページ | 初!勧修寺(かじゅうじ) »

コメント

先日はようこそわが町まで^^
お会いすることが出来て嬉しかったです~♪
私の今日の記事は、
先日のさださんのトークをお借りして^^;
もちろんあの曲を口づさみながら♪(笑)

京都を案内していただけるだなんて、
とてもとても嬉しいです~^^
よろしくお願いします~♪

私のブログをご紹介いただいて、
ありがとうございます^^

投稿: マロン | 2010/06/02 16:29

>来るたびに平均年齢あがってるよねA^^;
いやぁ~、これはもう仕方ないですよね。
アーティストもファンも共に歳を重ねますから^^;
コンサートは長いこと行ってないなぁ。

投稿: masa | 2010/06/03 18:10

★マロンさん
リンク事後承諾でごめんなさいね^^;
京都はどの辺がいいかな?
夏は厳しい暑さなので秋にします?

私は木曜日がお休みなのですが土日なら一日くらいどうにかあわせますのでご連絡お待ちしてます(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/06/03 21:57

★masaさん
OL時代に大阪フェスティバルホールまで一週間コンサートに通い続けた若さが欲しいと思う今日この頃ヾ(^^;

さださんの案山子をとっても昔は本人、今は親の気持ちで楽しめます(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/06/03 22:02

まっさんのコンサートから、早くも一週間。
ほんとに年々、年齢層が高くなりますね。
まっさんも私たちも同じように歳を重ねているのだからあたりまえなんだけど~

マロンさんともお会いできてうれしかったです。これからも、Milkさん共々よろしくね。

投稿: アーミィ | 2010/06/04 00:35

☆アーミィさん
ホントだね。
まっさん10周年記念の大阪フェスティバルの一週間コンサートに通った昔が懐かしいヾ(^^;)

ずいぶんと歳をとったもんですA^^;

投稿: Milk | 2010/06/04 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48521981

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の目的:

« 動いたブリちゃん♪ | トップページ | 初!勧修寺(かじゅうじ) »