« 天の川 | トップページ | 夏の祇園白川 »

本日初セミ♪

今朝、今年初めてセミの声を聞きました。
昨日の大雨で息苦しくて出てきたのかしらん?ヾ(^^;

今日のお休みは久しぶりに家でのんびりしています。
ぴ~かんなお天気すぎて気持ちは京都へ遊びに行きたいけれど
体がついてこないので自粛です^^;

久しぶりに主婦しよう(*^^*)☆\(ーー;)

Getattachment_2


|

« 天の川 | トップページ | 夏の祇園白川 »

コメント

Milkさん、こんばんは。

行きたくなくても行かなきゃならない京都だったりするのもしんどいものです。
それだけじゃつまらんので(?)、お寺でのんびり。
うーん、どっちが目的なのやら(^^;

こないだ長谷寺で蝉が鳴いていました。
万福寺でも鳴いてたなぁ。
もうそろそろ真夏かな。
夏は嫌いじゃないので何となく嬉しいです(^^)

投稿: K | 2010/07/08 23:23

☆Kさん
寝起きに体が左右に揺れる感覚(たぶんメマイ?)がしたのとあまりの暑さに自重して行かなかったものの精神面ではストレス解消とはならなかったみたいでもうひとつスッキリしませんでしたA^^;

今のところ京都へ遊びに行くのが一番のストレス解消みたいですヾ(^^;)

投稿: Milk | 2010/07/09 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48826289

この記事へのトラックバック一覧です: 本日初セミ♪:

« 天の川 | トップページ | 夏の祇園白川 »