« 深草~伏見稲荷へ | トップページ | 本日初セミ♪ »

天の川

天の川

天の川

天の川
堂島川にて

今朝、おはよう朝日でこのイベントがあるのを知ったのですが
偶然にも用事帰りに見ることができました(*^_^*)

TVでは天満~中ノ島といっていましたが
大江橋すぎたところで回収してました。

流れが悪かったのかなぁ?ヾ(^^;

|

« 深草~伏見稲荷へ | トップページ | 本日初セミ♪ »

コメント

Milkさん、おはようございます。
七夕の夜、堂島川も天の川になったんですね。
きれいです。
夕べ、洗濯物を干しながら星空を眺めてみました。
おりひめと彦星さんはたぶん会えたのでしょうね(^^)

投稿: mumin | 2010/07/08 08:04

☆muminさん
このイベントは昨年からだそうです。
昨年は2万個のLEDが今年は5万個にレベルアップ!
本当は天満橋辺りの大川がメインらしいのでこちらの堂島川は最終地点のLED回収場所だったようです。^^;ヾ(^^;

投稿: Milk | 2010/07/08 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/48820899

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川:

« 深草~伏見稲荷へ | トップページ | 本日初セミ♪ »