« 夜の清水寺~千日詣り | トップページ | あまりの暑さに »

清水さんの帰り道~千日詣リ復路

Dsc_2500
先週おでかけしなかったので長々と千日詣りをひっぱっておりますが本日最終ですA^^;
産寧坂あがったところの七味家さんもそろそろ店じまいが始まってました。

Dsc_2507
夕焼けを撮ろうと粘った高台寺の駐車場へ戻ってきました。
八坂の塔のライトアップもいい感じ♪(*^_^*)

Dsc_2509
駐車場の提灯がたくさん灯っているのですが明るすぎることなく落ち着いた雰囲気。

Dsc_2515
高台寺の夜間拝観も行こうと思ったのですがすでに9時半を回っていたのであきらめました。A^^;

Dsc_2516
仕方なく入り口でUターンし、帰り道を急ぎます。

Dsc_2530
八坂神社のひと気のない境内を抜けてきましたA^^;
警備員さんがいるので安心なんですがやはり不思議な雰囲気でした。

<2010.08.15撮影>

|

« 夜の清水寺~千日詣り | トップページ | あまりの暑さに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/49236777

この記事へのトラックバック一覧です: 清水さんの帰り道~千日詣リ復路:

« 夜の清水寺~千日詣り | トップページ | あまりの暑さに »