« あまりの暑さに | トップページ | 暑い中でかけた先は。。。 »

嵐電~妖怪電車

Ssc_2935
久しぶりに嵐電の妖怪電車に乗って来ました

Ssc_2938
まだ暗くなる前ですから怖くもなんともないのですが。。

Ssc_2947
小さい子には恐ろしいらしく、可哀相に終点嵐山まで泣きっぱなしの子もいたりして^^;

Ssc_2950
今晩、熱をださなきゃいいけど。。。

Ssc_2956
鬼太郎ラッピング車は嵐山についてから子供たちの隙間から撮りましたヾ(^^;

Ssc_2955
暗くなってから乗ってみたかったな。。(*^^*)☆\^^;

※妖怪は50円で乗車できます。
あまりの暑さですっかり化粧が落ちてスッピンだったので
妖怪で通るかと思ってたんですが残念ながら大人200円とられましたヾ(^^;
妖怪電車ももう4年ほどになるんですっかり定着しましたね。
なので今は妖怪電車専用の切符がいるようになりました。
発車時刻の40分前から発売、本日もすでに20人ほど並んでましたよ。

<2010.08.26撮影>

|

« あまりの暑さに | トップページ | 暑い中でかけた先は。。。 »

コメント

これ、乗れたのですね。面白そう。
切符は普通に窓口で売っているのですか。

投稿: なおくん | 2010/08/26 21:50

☆なおくん
私が行った時は窓口横の方に行列ができていたのでその後に並びました。^^;
切符は窓口ではなく改札でお金を払って
整理券のような名刺サイズのお手製簡単切符ですヾ(^^;
前に並んでいた人の話では駅員さんに並ぶ場所や切符のことを聞いてももうひとつはっきりしなかったように言ってました。
そうそう、本日は空いていたので嵐山についた途端帰りの嵐山発四条大宮行きの妖怪電車の切符を買って駅を出ることなく往復している人もいましたよ。

投稿: Milk | 2010/08/26 23:22

こんばんは^^
僕も鵜飼の帰りに行ってきました^^
あまりの暗さに写真は殆ど撮れず。。^^;

投稿: ひろ | 2010/08/27 00:25

☆ひろさん
>あまりの暗さに写真は殆ど撮れず。。^^;
そうなんですか!
ひろさんが撮れないなら私なんて無理ですね^^;
この明るい時間で正解だったかもしれません!

投稿: Milk | 2010/08/27 08:09

妖怪電車乗ってきはってんね。
この暑さやったら50円で乗れそうやのにね(笑)

投稿: あーみぃ | 2010/08/28 14:58

☆あーみぃさん
もう熱中症一歩手前で何度顔を洗ったか、
完全スッピンですわA^^; ヾ(^^;)

でも、200円取られたんですよ☆\(^^;)

投稿: Milk | 2010/08/28 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/49259723

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐電~妖怪電車:

« あまりの暑さに | トップページ | 暑い中でかけた先は。。。 »