« 夕方散歩 | トップページ | ややこしや~~♪ややこしや~ヾ(^^;) »

八坂の塔~夕景いろいろ

Dsc_3074
智積院でお日様が出てきたので夕景の八坂の塔が見れるかも?と慌てて移動しました。
でも、晴れたり曇ったりとなかなか綺麗な夕焼けになりませんA^^;

Dsc_3122
お日様の位置が悪かったので場所を移動してきましたA^^;
ここもやはり夕焼け空がみえませんねヾ(^^;)

Dsc_3140
お日様が随分と傾いてきました。
そろそろ帰りましょうかA^^;

Dsc_3152
夕焼けの中の八坂の塔は見れなかったけれどふりかえったら
夕焼けに染まった八坂の塔を見ることができました(*^_^*)

私にとっては京都の五重塔といえば東寺よりも法観寺なんですよね。
この塔をみると京都に来たぁ~♪って思うんです。

<2010.09.02撮影>

|

« 夕方散歩 | トップページ | ややこしや~~♪ややこしや~ヾ(^^;) »

コメント

最近、私も真っ赤な夕焼けにフラれました(泣)
私の場合、なかなか日が沈むまで外にいないので
貴重な時間だったのですが・・・残念(>_<)

でも、1枚目のお写真はイイ感じですヨ!!
良かったですネ!!

投稿: 柚実 | 2010/09/06 17:51

綺麗な夕焼けにはなかなか出会えないですね。
最近は夕方まで体力が保たないので、特に縁遠いです。

早く涼しくならないかな。

投稿: なおくん | 2010/09/06 23:18

☆柚実さん
そうなんですよね。
カメラを持っていないときや
なんでもない場所にいる時に限って
綺麗な夕焼けになったりしますA^^;

投稿: Milk | 2010/09/07 12:25

☆なおくん
狙ってなかなか撮るには
時間や体力などいろいろ制限されるので
難しいですねA^^;

これからは日が暮れるのも早くなって
夕焼けを狙いやすくなるかしら?

投稿: Milk | 2010/09/07 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/49369534

この記事へのトラックバック一覧です: 八坂の塔~夕景いろいろ:

« 夕方散歩 | トップページ | ややこしや~~♪ややこしや~ヾ(^^;) »