« 写真展「おんな」立ち止まらない女性たち | トップページ | 待ちに待った秋のお料理~割烹「和久」 »

和久さんへの道ヾ(^^;)

Dsc_3442
美術館から四条へとやってきました
<円山公園の百日紅はまだまだ元気!>

Dsc_3446
ねねの道の小さい秋
<コムラサキ>

Dsc_3448
やはりまた撮ってしまった
<定点観測地点;八坂の塔ヾ(^^;)>

Dsc_3451
今から食事なので我慢、我慢A^^; ヾ(^^;)
<文の助茶屋~今年はここの田舎氷食べてな~~い!(T_T)>

Dsc_3454
ここまでくればもう少し!
<八坂の庚申堂>

本日のメインイベントは和久さんの秋のお料理♪ヾ(^^;)
昨年は秋のお料理に間に合わなかったのでお友達に無理にお休みをとってもらっちゃった!A^^;
<2010.09.16撮影>

|

« 写真展「おんな」立ち止まらない女性たち | トップページ | 待ちに待った秋のお料理~割烹「和久」 »

コメント

Milkさん、こんばんは。

定点観測地点・八坂の塔、確かに定点化したくなりますね。
良い画です^^

和久さんの"秋"お料理、見させてもらえるのですか?
楽しみ楽しみ♪

投稿: K | 2010/09/18 21:52

こんばんは^^
同じく、僕も撮ってしまう場所です^^
お料理、アップお待ちしてます^^

投稿: ひろ | 2010/09/19 00:06

☆Kさん
大好きな場所ですから
いつ来ても何度来ても撮っちゃいます(*^_^*)

和久さんの秋のお料理アップしました(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/09/19 12:09

☆ひろさん
八坂の塔、やっぱり撮っちゃいました!

お料理もアップしたので見てくださいね♪(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/09/19 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/49483416

この記事へのトラックバック一覧です: 和久さんへの道ヾ(^^;):

« 写真展「おんな」立ち止まらない女性たち | トップページ | 待ちに待った秋のお料理~割烹「和久」 »