« 京都御苑通り抜け | トップページ | 退蔵院 »

はおとさんでゆっくり♪

Dsc_4053
どうも歩き回る気分ではなかったのではおとさんで休憩♪

Dsc_4044
ちょうどご飯がきれたとのことだったので炊きあがるまで
先においしいコーヒーをいただきながら読書。

Dsc_4046
やっときましたおいしいプレートごはん♪
いつもヘルシーでおいしいご飯いただいてます(*^_^*)

Dsc_4050
あら、また新入りさん?

Dsc_4052
庭には萩の花が咲いてました。
(わかりずらいですが左の方に萩咲いてますヾ(^^;))

このあと妙心寺へ移動。
<2010.10.14撮影>

今朝、何かに追われたすずめが店の壁に激突。
最初脳震盪かと見守っていたのですが
残念ながらお亡くなりになりました(T_T)

ツバメが巣作りの場所を探して店のガラスにぶつかったことはあるのですが
スズメが激突したの初めてです。カラスにでも追われていたのかな?

|

« 京都御苑通り抜け | トップページ | 退蔵院 »

コメント

Milkさん、こんにちは。

僕も先日久しぶりにはおとさん訪れました。
ニューアイテムが手に入ったと伝書鳩飛んできましたので^^

スズメさん、かわいそうでしたね。
人もそうなんですが最近動物界も何かと大変なんだそうです。

↓、パンに見えました(笑

投稿: K | 2010/10/20 16:22

Milkさん、おはようございます。
たまにははおとさんでゆっくり。
も良いですね~(^^)
新入りさん、かわいいです。

投稿: むーみん | 2010/10/21 07:45

ことばのはおとさん??
素敵なところですね^^
それに、美味しそう~♪
私もいつか行ってみたいです^^

銀婚式だったのですね♪
遅くなりましたが、
おめでとうございます~(*^^*)

投稿: マロン | 2010/10/21 18:03

☆Kさん
はおとさん、さりげな~~く
ニューアイテム増えてますね(^◇^)

投稿: Milk | 2010/10/22 13:13

☆むーみんさん
はおとさんは京の真ん中にあるので
歩き回る私にはちょうどオアシス的存在(^◇^)

投稿: Milk | 2010/10/22 13:14

☆マロンさん
ことばのはおとさんです♪
ゆっくりのんびりしたい時はこちらオススメです(^◇^)

>銀婚式だったのですね♪
ありがとうございます(^o^)丿
結局当人からのサプライズはありませんでしたヾ(^^;)

投稿: Milk | 2010/10/22 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/49787134

この記事へのトラックバック一覧です: はおとさんでゆっくり♪:

« 京都御苑通り抜け | トップページ | 退蔵院 »