« 長かった瑠璃光院への道 | トップページ | お昼ごはんへの道 »

まだ少し早かった瑠璃光院

Dsc_4757
とんだ出だしとなった京散歩ですがやっと八瀬比叡山口へ到着A^^;

Dsc_4768
門上の紅葉もまだ青々としてました。

Dsc_4773
光の当る背の高い紅葉の天辺が赤く染まっていました。


Dsc_4781
定番の窓からの眺め


Dsc_4783
瑠璃の庭を眺めながらいつものお抹茶とお菓子をいただきました。


Dsc_4788
反対の山側の眺め


Dsc_4794
この日も空気はひんやり冷たかったのでコレからの発色に期待♪

Dsc_4809
勤労感謝の日から月末にかけてが見頃でしょうか?

Dsc_4833
そろそろお腹が空いたので出町柳へと戻りましょう。。

<2010.11.11撮影>


今回はお友達一緒でテンション上がり、おしゃべりに夢中。。
注意力散漫でカメラの設定が変ってたのを見逃し失敗写真ばかりですA^^;

|

« 長かった瑠璃光院への道 | トップページ | お昼ごはんへの道 »

コメント

もう少し進んでいるかと思ったのですが、案外でしたね。
今年はどこが早いのか、とても読み辛いという気がします。

投稿: なおくん | 2010/11/12 21:46

☆なおくん
新緑の頃はとても綺麗だった紅葉の葉が
この夏の酷暑のせいか少し痛んでいました^^;
これからの発色に期待ですがどうなるかな?

お京阪の紅葉シールは比叡山に続いて大原と三井寺、三室戸につきましたね。

投稿: Milk | 2010/11/13 01:31

こんばんは^^
まだ青のほうが目立ちますね。。
散り紅葉の頃、もう一度行ってみたいと思います^^

投稿: ひろ | 2010/11/13 23:46

☆ひろさん
私も時間があったらもう一度いって見たいと思いました(*^_^*)

投稿: Milk | 2010/11/14 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/50004511

この記事へのトラックバック一覧です: まだ少し早かった瑠璃光院:

« 長かった瑠璃光院への道 | トップページ | お昼ごはんへの道 »