« おめでたい!? | トップページ | まだ少し早かった瑠璃光院 »

長かった瑠璃光院への道

Dsc_4753


電車間違えてしまいました^^;時刻表まで調べたのに。。。
一人ならいざ知らずお友達二人まで巻き込んでヾ(^^;
おしゃべりに夢中で行き先をちゃんと確認せず飛び乗ったのが原因。

さらにこの電車は行き先を貴船に変更したくてもよりによって二軒茶屋止まり^^;ヾ(^^;
仕方ないので戻ることにしたのですが乗るのは当然今乗った電車です。

当然運転手さんには電車を間違えたことがバレバレ^^;

乗り間違いに気づいた叡電の運転手さんが
出町~二軒茶屋の運賃を払ったのを返してくださいました^^;

いやぁ~久々にやったドジぶりですわ。
アーミィさん、マロンさん、運転手さんごめんなさい<(  ;)>

瑠璃光院はまた明日ヾ(^^;

|

« おめでたい!? | トップページ | まだ少し早かった瑠璃光院 »

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)
方向音痴の私は、大阪に行くつもりが、
神戸方面に向かう電車に乗っていたりとか、
しょっちゅうですので(^^;(笑)
なにも気になさらずにね♪

私の行ったことのない場所ばかり歩くことが出来て、
美味しいお食事もいただけて、
とても幸せな一日でした~♪

Milkさんのお写真、
とても楽しみです~♪
では、今日も頑張りましょうね(^^)v

投稿: マロン | 2010/11/12 06:08

☆マロンさん
昨日はお疲れ様でした。
足は大丈夫でしたか?
普段は3000歩も歩かないσ(^o^)ですが
昨日帰ったら23000歩ほどになっておりましたA^^;

このように私と一緒だとあちこちと連れまわされとんだドジ振りにもつき合わされますがコレに懲りずまたご一緒してくださいね♪(^o^)丿


投稿: Milk | 2010/11/12 11:04

私も、いつもmilkさんまかせでくっついていくだけですので
方向音痴は治りませんわ
だから、一人で行ったことのないところへ行く時は必死です(笑)

今回はマロンさんとご一緒できてとても楽しかったです。
またお休みが合えば行きましょうね。

投稿: あーみぃ  | 2010/11/13 12:07

☆あーみぃさん
本当にお疲れ様でした。
家に帰ったら23000歩超えてたよ!
低反発の草履は痛くなかったけど
足袋のかかとの縫い目が痛かったので
次回はこれをどうにかしないとA^^; ヾ(^^;)

またお出かけしようね(^o^)丿

投稿: Milk | 2010/11/13 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/50001779

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった瑠璃光院への道:

« おめでたい!? | トップページ | まだ少し早かった瑠璃光院 »