« ポインセチア展~温室出口付近 | トップページ | あかずの扉。。ヾ(^^; »

サプライズ!

Dsc_6070

・・・嬉しいサプライズ・・・
一週間ほど前にブロ友さんからお菓子を送っていただきました♪
(^◇^)
最近、クリスマスプレゼントなんてもらったことがなかったのでとっても嬉しかったです!
さっそく美味しく頂きました。ありがとう♪

・・・悲しいサプライズ・・・
うちの娘、ただの湿疹かと思ってたら
帯状疱疹になってしまいました^^;
本当に小さい頃からストレスに弱い娘ですヾ(^^;

水疱瘡があまりにも軽く済みすぎたからかな?

|

« ポインセチア展~温室出口付近 | トップページ | あかずの扉。。ヾ(^^; »

コメント

こんにちは~。
嬉しいプレゼントになりましたね。
もうすぐクリスマスということに気が付きました(^^;)

娘さんの帯状疱疹、大丈夫ですか?

投稿: youpv | 2010/12/22 10:46

☆youpvさん
クリスマスプレゼントなんて
長いこと無縁だったのでとっても嬉しかったです♪(*^_^*)

帯状疱疹って神経に連結されて
かなり痛いみたいです^^;

投稿: Milk | 2010/12/23 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16589/50361992

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« ポインセチア展~温室出口付近 | トップページ | あかずの扉。。ヾ(^^; »